2008年02月19日

おすぎです!ニュースです! 笑

我が家にあたたかいニュースが届きました。

詳細は後日。。。。

合言葉は こんにちちち。。ちわわわーん♪

DSC07937.jpg DSC07931.jpg

DSC07930.jpg DSC07929.jpg

あにたんは?

どうなん? 笑


ニックネーム Annie at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

歯磨きすると?

何度か書いていますが…

あにたん、歯石&口臭が悩みで 犬(泣)

実家のジュンジュンは14歳(人間なら80歳以上?)なのに歯磨き未経験で未だ歯がきれい。

トイプーだから????

勿論あにたん歯磨き大嫌い 犬(怒) だから。

だましだまし、、、、

DSC07934.jpg

歯ブラシしたり、ガーゼでゴシゴシ 犬(泣)

したら? 口臭防止スプレーで仕上げて?

DSC07935.jpg

仕上げたら?

呼んでも   むし  無視っす 犬(怒)

DSC07950.jpg

ニックネーム Annie at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

捨てるのは簡単♪

以前から捨てられない。。。。

あにたんBed 犬


DSC07939.jpg

確か、3000円くらいだったんだけど わーい(嬉しい顔)


DSC07940.jpg

洗いができるし、、、、

でも。。。

父さんに買ってもらった、お高いBedもある Good

で、今日。。。

毎日、出勤前に部屋に掃除機をかけるんだけど。

掃除機が大嫌いなあにたん☆

普段は良いんだけど。 たまに?

掃除機にびびって? ちびり?

どころか? 子供の頃からのBedにしゃがんでジャーって?

なんでつか?

出勤前の忙しい時間なのに 顔(ぷんっ)

怒りはしませんでしたが。。。

その古いBedを捨てるか悩みましたが、、、

とりあえず、洗濯しました わーい(嬉しい顔)



ニックネーム Annie at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

こっそり、好きなもの

人間も、子供の頃大好きだった食べ物が未だ止められない顔(え〜ん)

って? あるよね?

あにたんも、、、、

生後4ヶ月で我が家に来たから。

環境の変化に対応できず、ご飯を食べてくれなかった時 犬(怒)

子犬用の粉ミルクだけは喜んで飲んでくれたの 犬(笑)

20080212.jpg

今でも大好きだから 犬(笑) なので、たまーに??

20080212_1.jpg

「待って」、して 顔(イヒヒ)

20080212_2.jpg

「Ok 犬(笑)

20080212_3.jpg

んまかった〜 犬(笑)

20080212_4.jpg







ニックネーム Annie at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

フライングあにたん ヽ(´▽`)/

あにたんと全く気が合わないジュンジュン 犬(怒)


20080211.jpg

伏せが出来るジュンジュンと、できないあにたん 犬(笑)

20080211_1.jpg

茹でキャベツにぃ〜 ブロッコリー。。。

あぅぅ、今夜のメニューを解説していたらexclamation&question

20080211_2.jpg

あにたんexclamation×2
フライングexclamation×2

20080211_3.jpg

ダメダメっすわ〜 犬(泣)

ニックネーム Annie at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

忙しかった数日…

ぬぅ〜ん、、、

DSC07910.jpg

眠いっす 犬(泣)

DSC07911.jpg

どこかな? どこかな???



じゃーん、じゅんじゅん 揺れるハート

DSC07909.jpg

今日は、実家に移動っす 新幹線

20070210.jpg




ニックネーム Annie at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

豆まき不可能

あうう、節分終了〜

夕方、スーパーマーケットに行ったら山の様に恵方巻きが売っていたんですが、全部ぶっとい!(←超太い)

一気に食べるんでしょ?
食べきれません! むかっ(怒り)

細いのは売り切れだったんかな??

おまけに、高かった 顔(汗)

豆買おうと?? 豆まきしようと???

却下↓

夜もお仕事だからん〜

おにぎりとか自分に買って、あにたんの様子を見に行けば?

父さんが買ってくれたBedで良い子にしていました犬(笑)

NEC_0442.jpg

NEC_0443.jpg

飼い主は〜

友人が家庭菜園のお野菜をまたまた!
たっぷり送ってくれたんで〜
毎日お野菜食べています Good

あにたんのご飯も頂いたその野菜を茹でたのとササミとかなんで〜
中国産野菜とは無縁 顔(ペロッ)

NEC_0455.jpg

やばい、豆まきしてない顔(汗)

鬼、我が家に居ないよね… 顔(ペロッ)


ニックネーム Annie at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

相変わらず、バタバタ帰省

先週の金曜日に電車に乗って新幹線、美容院美容院
18歳からの悪友で、彼女以外に髪形を任せられないんよふらふら

で、そのあと父さんお迎えで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
実家へ帰り母と買い物行って〜

20080129_2.jpg 20080129_3.jpg

土曜日は朝から祖母の一周忌に午後はアポ有りがく〜(落胆した顔)
日曜日の早朝に又移動新幹線
お仕事戻りました顔(笑)

20080129.jpg 20080129_1.jpg

そんな過酷なアタシとあにたんでした犬(泣)




ニックネーム Annie at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ボビー君の美容院

早朝、睡眠4時間で電車乗って〜 新幹線

ボビー君が看板犬している悪友の美容院へ 美容院

20080128.jpg

飼い主散髪中は大人しいあにたん 犬(笑)

20080128_1.jpg

何故なら?
その辺歩いていれば?
ボビーに襲われちゃうから 犬(怒)
相変わらずワンコ嫌いなボビー君 犬(怒)むかっ(怒り)

20080128_2.jpg

いつか仲良くしてもらいたいの〜ん 揺れるハート

20080128_3.jpg

散髪おわったら?
父さんがお迎えに来てくれたので実家へ行きまして車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 
実家では相変わらずやりたい放題な、あにたんでした犬(笑)

ニックネーム Annie at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

ドナドナ慣れ?

毛がもさもさになり… 下

NEC_0434.jpg

先回お初で出した送迎付のトリミングに出しました 犬(笑)

仕事場に居る事が多いから来客のない我が家 バッド(下向き矢印)

早朝ぴんぽぉ〜んひらめき と?

トリミングのお迎えが来れば? ウキウキあにたん犬(笑)

は? 先回の叫びは何?

ウキウキで出掛けて行き、夕方送ってもらえば?

ふつー犬(笑) 日常?

慣れたんだ… やっぱり、チップ入れて良かった顔(汗)

あにたん誘拐されても普通に生活しているかも。。。顔(汗)

20080124.jpg

で、BFの元気君も時間差でしたが同じ美容院でトリミング犬(笑)

こんな感じ〜 とphone tomail to 届きました揺れるハート

080124_164002.jpg

ニックネーム Annie at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

元気君とデェト☆

今日は元気君と元気君ママと るんるん

大型PetShopへ行って〜

二人で買いすぎ あせあせ(飛び散る汗)

お洋服とかあんまり着せないし、安いので充分だった ふらふら

しかし? ちょっと縫製が良い方がデザインが良いと?

高いんだけど良い Good

色々試着したら最後 もうやだ〜(悲しい顔) 全部かわいい揺れるハート

「全部ください!」 と、カードを渡すアタシ。。。

あ、、あぅぅ、、

散財してしまった、、、

で、お腹も空いた20時過ぎダッシュ(走り出すさま)

ワンコも入れるいつものダイニングBarでお食事して帰宅手(パー)

20080123_2.jpg 080122_210117_r.jpg





ニックネーム Annie at 23:31| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

マイクロチップ装着しちゃいました

以前に、あにたん逃走歴がありまして顔(汗)

もの凄く悩んだのですが、、、

マイクロチップ(GPS)を昨日動物病院で装着しました注射

大きな手術ではなく、5分程で終了手(パー)

装着前はあにたんに異物を混入するのかと悩みましたがもうやだ〜(悲しい顔)

装着した首の後ろに専用の機械をかざせば登録番号が瞬時に表示されあにたんの身元がすぐ分かるひらめき

あ・ん・し・んわーい(嬉しい顔)

父さんと母さんは怒っていましたが顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)

時代の流れだと説得しました〜Hello


20080118.jpg
ニックネーム Annie at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

さぼっちょりまして、、、

こんばんばん顔(ペロッ)

さぼっちょりましてすんません顔(え〜ん)

飼い主&あにたんは元気っすGood

が、、、、 なーんかね。

色々お仕事含めて忙しい顔(泣)

来月は飼い主の誕生日なんで、、、

久々に飛行機にでも乗っちゃおうかと飛行機

行先は、未だ秘密顔(イヒヒ)

NEC_0405.jpg
ニックネーム Annie at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

元旦@母さんBD!

元旦、おめでたい事に、、

母さんのお誕生日 ぴかぴか(新しい)

そして、元旦な為か?

99%の確率で忘れられてしまう ふらふら

しかし、今年はちゃんとお花買ってきました Clap

20080101.jpg

シフォンケーキを焼いて、家族でお祝いしました わーい(嬉しい顔)


20080101_1.jpg 20080101_2.jpg

母ちゃん、元気で長生きしてな Good
ニックネーム Annie at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

大晦日のあにたん☆

師走、、、 手(パー)

2008010212430001.jpg

ぴんぽぉ〜んって 耳手(パー)

京都のお魚屋さん経営のお友達からクール便 雪

DSC00006.jpg

ぬわんと?

ビニール袋の中は?

ふぐ! フグっす!

身も皮も生でフレッシュ揺れるハート

マグロの刺身もおまけで手(チョキ)

我が家の年越しは?

てっさにふぐちり鍋にマグロ刺しが加わり豪華ぴかぴか(新しい)

でしたが・・・・・・・

ワンコどもは食べられナイツ 犬(泣)

DSC00008.jpg

DSC00009.jpg
ニックネーム Annie at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

12月30日のあにたん

こんばんは、昨日からお仕事開始な飼い主っす もうやだ〜(悲しい顔)

喪中なんで、控え目に…

で、12/30日は午後までお仕事して帰省 新幹線

駅まで両親があにたんを←exclamation&question お迎えらしい もうやだ〜(悲しい顔)

到着!

20080104.jpg

飼い主は?
そのまま友人と忘年会 わーい(嬉しい顔)

20071230_1.jpg 20071230_2.jpg

したら???

あにたん、、、、

実家で夕食後にリビングでそのまま フン

飼い主居ないとやりたい放題っす 犬(笑)

ニックネーム Annie at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

あにたんと帰省

何年ぶりでしょーか? この時期に日本に居るアタシ 顔(イヒヒ)

お仕事少しして、夕方実家へ移動 新幹線

新年を日本で迎えまつー

昨年はあにたん実家に預けてNYCだったんで たらーっ(汗)

あにたんと新年を迎えるのはお初 犬(笑)

実家のPCクラッシュしていましたが、1台持ち込むんで パソコン

繋ぐ様な元気があればUpしまつ 顔(ペロッ)

では ダッシュ(走り出すさま)

20071230.jpg
ニックネーム Annie at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デジカメ引退式?

Europe仲間に一足遅いクリスマスディナーに誘われまして レストラン

バール(スペイン語で大衆居酒屋みたいなとこ)の奥に?

6席程隔離してコッソリ作ったレストランへ 位置情報

隠れ家的というか?

オーナーシェフがコダワリで作ったレストラン。。。

まずは、スペインの泡と バー

アペタイザーにチーズと 生ハムの盛り合わせ 顔(イヒヒ)

DSC07872.JPG DSC07870.JPG

小エビのオイル焼き

DSC07873.JPG

うま〜 顔(イヒヒ)

スパニッシュワインに切り替えて?
オーナーシェフのお勧めワインもめちゃうま〜 Good

DSC07874.JPG

イカ墨のパエリアを食べたら?

友人から、、
「そろそろ、今のデジカメ引退させなよ」

えっあせあせ(飛び散る汗)
確かに、、、こやつとは、どんだけの国へ行ったか飛行機

DSC00003.JPG

2004年に長期オランダ滞在前に買ったのに、

もぉかなり壊れかけていて 顔(汗)

んでひらめき
サンタさんがやってきたーッ手(チョキ)

友人からにゅーデジデジいただいちゃいました!

DSC07875.JPG

「そにーっ!」
って笑うと笑った瞬間にシャッター切るらしいんですがexclamation&question

「あにー!」じゃダメ? 犬(笑)
何はともあれ、ありがたい 顔(泣)
早速、あにたん撮ってUpしまつー 顔(笑)



 



ニックネーム Annie at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

公園で撮影 Part5

これで、今回の撮影分は終了グッド(上向き矢印)

イタリア人の写真家の友達も居るし、、、

来日時には頼んでみよっとカメラ

dog_b7dn342_2368.jpg dog_b7dn342_2369.jpg

dog_b7dn342_2375.jpg dog_b7dn342_2380.jpg

ニックネーム Annie at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

公園で撮影 Part4

こんばんは、まだお仕事ちぅな飼い主っす 顔(イヒヒ)

写真はぼちぼちUPしていますが、今日明日で終了〜

1時間って短いワクでの撮影だったからたらーっ(汗)

似たような写真ばかりで犬(泣) 

dog_b7dn342_2390.jpg dog_b7dn342_2392.jpg

dog_b7dn342_2394.jpg

因みに、フォトグラファーの友人からは?

ドイツ産の泡とフランス産のボジョレーをお土産に頂いちゃいました手(チョキ)

dog_b7dn342_2398.jpg
ニックネーム Annie at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする