2008年03月25日

1.1Kgでふさふっさ

実家のナナちゃん、すくすく育って1.1Kgクマ

毛も、さすがロングコートなだけあってふさふさ グッド(上向き矢印)

奈奈な 007.jpg

お耳もぴぃーんって グッド(上向き矢印)

奈奈な 009.jpg

あにたんは?
春めいて〜 最近のお洋服はピンクちゃんばかり揺れるハート

NEC_0502.jpg




ニックネーム Annie at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

いちごの季節

いちごが美味しい季節になりやしたレストラン

あにたんはお野菜大好き 犬(笑)

果物もぉ〜

いちごって?

野菜らしい、、、 るんるん

んじゃ、いちごのコスプレで 顔(イヒヒ)

DSC08100.jpg
ニックネーム Annie at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

ササミ焼き焼き

いつも、ササミは茹でて与えていたんですが〜 レストラン

オーブンでカリカリに焼いてジャーキーもどきにしたらグッド(上向き矢印)

DSC08095.jpg

食いつき良い犬(笑)

包丁で開いた方が早く加熱できるかな、、、

次回は開いてみよぉ〜

DSC08095.jpg
ニックネーム Annie at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

またカメラ?

父さんからPCに写真が届くパソコン

どーやら?

また? 新しいデジカメ買ったらしひがく〜(落胆した顔)カメラがく〜(落胆した顔)

ナナちゃん用?犬(笑)

なな2 001.jpg なな2 006.jpg

なな2 005.jpg
ニックネーム Annie at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きゃばっくとナナちゃん

売れ残っちゃって〜

叔母に引き取ってもらったきゃばっくちゃん犬(笑)

あれから?

尿道癌が発症し、、、、

闘病生活だったきゃばっくちゃん犬(笑)

今は元気ぃ〜と写メール届きました るんるん

2008031514490000.jpg 0222.jpg

仔犬のナナちゃんは?

食欲旺盛で1Kg超えがく〜(落胆した顔)

みかん比ダッシュ(走り出すさま)

2008031408030000.jpg


ニックネーム Annie at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

また、眠いっつーのに

また、眠いっつーのに。

起こされて、、、犬(泣)

DSC08094.jpg


スワロフスキーのポールペン買ったんだって¥

それだけ犬(泣)

それだけ顔(イヒヒ)

20080314.jpg
ニックネーム Annie at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

ミニーちゃんのお耳

ぬぅ〜ん、

飼い主、相変わらず深夜に帰宅(仕事むかっ(怒り)

眠いの起こされて 犬(泣)

DSC08087.jpg

何か????

ミニーマウス?

DSC08088.jpg

ディズニーシーのお土産だそーでプレゼント

んで、飼い主は最近ミンクラッシュしたらしひ目

ミンクの毛ではありませーんHello

じゃ、おみせしましょーClap

じゃじゃんGood

あにたんのつけ耳に対抗ダッシュ(走り出すさま)

NEC_0500.jpg
ニックネーム Annie at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

元気君とトリミングでぇと♪

朝から元気君のママがあにたんだけお迎え車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

元気君と一緒にトリミングぅ〜Good

お仕事早めに切り上げて、夕方2ワンコ&元気君ママと合流すれば?

もっさりんこだったあにたんは?

つやつやピカピカぴかぴか(新しい)

DSC08077.jpg DSC08078.jpg DSC08079.jpg

そして、いつものお店でお洋服いっぱい試着して?

試着したの全部かわえーから? ぜーんぶ買って 顔(なに〜)

隣接しているカフェでお茶 喫茶店

元気君もピカピカぴかぴか(新しい)

DSC08072.jpg

カフェでスタンダードトイプーに遭遇 犬(笑)

DSC08075.jpg

存在感ばっちし 犬(足)
比べてください、横の赤いソファーと 目

元気君は社交的にワンコと遊んでいまつが???
あにたんは?
お膝の上で傍観者 手(パー)

DSC08080.jpg

したら?
近所のダイニングバーへ移動してお食事デェトしちゃいました揺れるハート

DSC08081.jpg DSC08082.jpg DSC08085.jpg




ニックネーム Annie at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

仔犬ちゃん初めてのチックンと命名

実家の仔犬ちゃん、初めてのチックン注射と健康診断病院

帰りにぃ〜 お洋服買って貰ったんだって目

そうそう、やっとお名前が決まったみたい 手(チョキ)

1/7日生まれだから???

『NaNaちゃん 7ダッシュ(走り出すさま)

母さんがつけたのクマ

お名前決まってひと安心顔(イヒヒ)

20080311.jpg 20080311_1.jpg
ニックネーム Annie at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のんちゃんもトリミング、ぐぅ〜↑

かわいいかわいいお友達でヨーキーのんちゃん 揺れるハート

のんちゃんもトリミング行ったんだって〜美容院

美人なのんちゃんママが写真送ってくれたんで、Up!

じゃーん!

DSC01214.jpg


かわええ揺れるハート

DSC01217.jpg

こっち向いて 揺れるハート目揺れるハート

DSC01216.jpg

のんちゃんでちた犬(笑)



ニックネーム Annie at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

楽しかった実家

飼い主忙しいから実家に預けられても犬(足)

実家大好きなあにたん 犬(笑)

仔犬ちゃんと父さんの取り合い 犬(怒)

DSC08053.jpg

仔犬ちゃん横目にジュンジュンと「待って」して エサ

DSC08046.jpg

ジュンジュンのも狙って エサあせあせ(飛び散る汗)

DSC08047.jpg

ダメダメ 顔(ぷんっ)Bad

父さんに「よしッ!」言ってもらって〜 ぴかぴか(新しい)

DSC08049.jpg

実家ご飯は超ウマイ 揺れるハート

ジュンジュン&仔犬ちゃん、またね〜 Hello

DSC08067.jpg DSC08051.jpg

ぐふふ ホネ新幹線

DSC08071.jpg



ニックネーム Annie at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

戦う仔犬ちゃん♪

犬が嫌いなジュンジュン 犬(怒)爆弾

仔犬ちゃんが 遊んでぇ〜クマ揺れるハート って?

そばに行けば? ぐるぐうぐぅる犬(怒)爆弾

あにたんは? ワンコ慣れしているんだけど?犬(笑)

遊ぶというより?

仔犬ちゃんのおもちゃを取り上げ 犬(泣)

20080307_3.jpg

取り返そうとする仔犬ちゃんは戦う!  クマダッシュ(走り出すさま)

20080307_4.jpg 20080307_5.jpg

仔犬ちゃんは力で負けて クマたらーっ(汗)

ごろんごろんバッド(下向き矢印)

20080307_2.jpg

意地悪過ぎるあにたんを叱り、子守りを強制!

おんぶしてぇ〜 顔(ペロッ)

20080307.jpg 20080307_1.jpg

やればできるんじゃぁ〜ん 顔(イヒヒ)手(チョキ)


ニックネーム Annie at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

仲良くなれない3匹 (;;)

14歳なジューンジュン♪

20080306.jpg

微妙な距離の2年弱 犬

20080306_1.jpg

無邪気な最近の新入り クマ

DSC08050.jpg

まーったく、仲良くならない 犬(泣)犬(泣)犬(泣)

ニックネーム Annie at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

仔犬ちゃんに会いにいきますヾ(^∇^)

いつも通り、電車に良い子で乗って〜 新幹線

20080302.jpg

実家に到着 家ぴかぴか(新しい)

仔犬ちゃん、ご無沙汰!

あにたんは〜 頭突きでご挨拶 むかっ(怒り) ドスン 犬(怒)むかっ(怒り)

仔犬ちゃんは勇敢に立ち向かえど ?

コロンコロン転がっちゃって 顔(イヒヒ) かわえ〜 揺れるハート

20080302_1.jpg 20080302_2.jpg

のんちゃんママに頂いて、あにたんがBabyの頃に使っていたクマ

かわえーピンクちゃんクマ

20080302_3.jpg 20080302_4.jpg

とっても良い子ちゃんです 揺れるハート

犬(笑) アダルト組のお食事 犬(笑)

20080302_5.jpg  20080302_6.jpg






ニックネーム Annie at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

ワンコご飯、食品の不安

最近は輸入品、国産品も。。。

食品不安満載 犬(泣)

で、近所のShopで以前から気になっていた サーチ(調べる)

国産おやつ(タブン)の詰め放題してきちゃいました 顔(イヒヒ)

20080301.jpg

でも、よく見掛けるツメツメギュンギュンな詰め放題では無く ふらふら

詰めすぎ禁止、紳士&淑女な詰め放題なのだ がく〜(落胆した顔)

上はやんわり折り返してテープで止まらなければ?

アウト Bad

中身はこんな感じ〜

20080301_1.jpg

ちょっと面白い形 ホネ

20080301_2.jpg

あんぐり 犬(笑)揺れるハート

20080301_3.jpg

行きすぎでつが、、、 がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

スーパーマーケットのお肉売り場で珍しいお肉を発見 目

20080301_4.jpg

ちょっと高級品だけど、餌にマゼマゼ エサ
あにたん???
ふつーに食べていました 犬(足)犬(笑)犬(足)




ニックネーム Annie at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

どなどな仔犬ちゃん☆

どなどなどーなーどーなー♪

ぐっはは、寒いですね。。。

げんきですかぁー! ←猪●風

仔犬ちゃんは、父さんと母さんが本日お迎えにきまちた クマ

楽園な実家でのびのび育つ仔犬ちゃん クマ

父さん母さん、遠いのにお迎えに来てくれました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

父さん、ありがとう 揺れるハート

DSC07972.jpg DSC07969.jpg 
ニックネーム Annie at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

仲良くなれない;;

ガミーの取り合いして むかっ(怒り)

20070223.jpg

別々に与えて〜 ホネ

20070223_1.jpg

別々に遊んで〜 犬(笑)

20070223_2.jpg

相変わらず無邪気な仔犬ちゃん 揺れるハート

2007023_3.jpg
ニックネーム Annie at 20:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

のんちゃんママから♪

のんちゃん♀&俳優♂のヨーキーをKeepしているびっじんな(美人)のんちゃんママにお仕事がらみで会うと るんるん

「遅くなっちゃったけど。。。」 と?

じゃーん、きれいな薔薇です 揺れるハート

DSC07994.jpg

ぢつは、2/7に誕生日だったアタシ ふらふら

毎年プレゼントを贈ってくれるのプレゼント

ありがたや、、、もうやだ〜(悲しい顔)

NEC_0482.jpg
ニックネーム Annie at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

無邪気な、ちわわん♪

歯が痒いんでしょうね〜

アタシの足の指を噛む仔犬ちゃんクマ

ガミーやら与えてはいるんでつがホネ

あにたんのベッドに齧り付きがく〜(落胆した顔)

NEC_0469.jpg

破けたら捨てれば良いか顔(汗)

何とか一緒のベッドに入るようになったんですが?

NEC_0471.jpg

あにたんは嫌みたいで、アタシの膝の上に逃げてきちゃいます 犬(怒)

NEC_0478.jpg

コロンコロン転がって無邪気な仔犬ちゃん顔(イヒヒ)

NEC_0472.jpg


ニックネーム Annie at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

新しい家族です!

友人のチワワ♀がツガイのチワワ♂と見事ご懐妊!ぴかぴか(新しい)

妊娠中の胡桃ちゃん 犬(笑)

071228_234348.jpg

そして、今年の1月7日目
犬犬犬無事に3チワワん誕生犬犬犬

お父さんの楓君が黒白だから〜
黒白色2ワンコ♂&♀で胡桃ママと同じ茶白色が1ワンコ♀ 犬

チビワンコ達の新しいお家を探してほしいって 家
頼まれたんだ・け・どexclamation&question

見たら?目 かわえー!揺れるハート
???
我が家で、茶白♀を買い上げ¥アリガト

じゃーん!

NEC_0460.jpg  
NEC_0461.jpg

かわいいでしょ? 目はブルーなんす揺れるハート

NEC_0465.jpg

あにたんは?
犬(怒)犬(怒)犬(怒)プンプン犬(怒)犬(怒)犬(怒)

NEC_0463.jpg

ひらめきひらめきひらめき
あと、元気な黒白2チワワンコが新しいお家を探しています。
(種類はロングコートです)
迎えてくれる方、いらっしゃいましたら?

お気軽にMailくださいね〜 顔(笑)Hello






ニックネーム Annie at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする