2008年05月13日

あ、ジェロさんだ!

あにたん、相変わらず良いっこで〜犬(笑)


NEC_0541.jpg

飼い主、ミンクラッシュのお直し揺れるハート

NEC_0540.jpg

したら?

ジェロさんのゲリラライブに遭遇、ぐぅ〜Good

DSC08282.jpg

ニックネーム Annie at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

たのしかった実家から移動

楽しかった実家から移動新幹線

道中は相変わらず、

ガミー噛んで良い子にしていました犬(笑)


DSC08274.jpg DSC08278.jpg
ニックネーム Annie at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

ロビナさん♪

飼い主、出張やらで忙しい中。。。

3月のお誕生日にオーダーしたワンコケーキを解凍バースデーあせあせ(飛び散る汗)

素材はすべて無添加、無着色でぇ〜

ワンコの写真を送れば? お顔付きなんだよー犬(笑)

1つ1つ手作りで、対応もとても親切でした。

じゃーん!

「ドッグケーキ専門店ロビナさん」のケーキです!

DSC08262.jpg

じゅんじゅんも一緒にデジデジカメラ

DSC08270.jpg

ナナちゃんもデジデジ?? したら?

DSC08271.jpg

このあと、ナナちゃんケーキにダイビングぅ〜Good

「待て!」言わなかったから顔(なに〜)

あにたんより先に一口食っちゃった犬(泣)

残念もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム Annie at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

そしたら?ナナちゃんとじゅんじゅん♪

美容院終わったら、父さんお迎えきてくれたんで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

久々の実家家

2月末は足は太くてガンダム状態だったナナちゃんたらーっ(汗)

お耳も垂れていたのにクマ

今じゃ、お耳ぴぃーんで足がしっぽが超長くなったナナちゃんクマ

DSC08196.jpg

到着早々あにたんはガルル犬(怒)

DSC08191.jpg

じゅんじゅんは高みの見物手(パー)

DSC08193.jpg
ニックネーム Annie at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして、ボビー君

実家帰るとなれば?

途中下車して、18歳からの悪友Kaduたんの美容室へ美容院

DSC08182.jpg DSC08183.jpg

そしたら?
もちろん、ボビー君@男前犬(怒)担当!

DSC08185.jpg  DSC08190.jpg

あにたんは、父さんのお迎え&アタシのヘアマニキュア待ちでグッタリ犬(泣)

DSC08188.jpg




ニックネーム Annie at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

飼い主、出張

飼い主、出張なんで〜

あにたん実家へGo!新幹線

DSC08181.jpg DSC08181.jpg
ニックネーム Annie at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

ミチロウ君のママとでぇと♪

昨夜は、10年来のお友達でミチロウ君@ポメラニアン♂のママと歌舞伎町でお食事して〜レストラン

↑飼い主、コジャレな街より歌舞伎町好き顔(イヒヒ)

んでもって、彼とも10年来位かなぁ…
オランダ経由で知り合った年下男友達の経営するBarへ移動して手(パー)

3、4年振りの再会で結構盛り上がっちゃいましたグッド(上向き矢印)

ミチロウ君のママとは先週お互いの出張先で会ってお食事したんだけどねるんるん

10年も皆さん仲良しでよし手(チョキ)

↓ミチロウ君↓


20080410015854.jpg
ニックネーム Annie at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

ダーツにお初♪

飼い主、ダーツはやらんのですがあせあせ(飛び散る汗)

会社&家の近所でリビングルームに使っているダーツバーがあんの♪

朝6時まで営業しているから〜

ちょっと会社帰りにギネスの生飲んだりビール

DSC08174.jpg

あにたんはBar慣れしているから〜バー

本当は入れないけど、オーナーが 「連れておいでるんるん

と、言ってくれたのでー手(パー)

あにたん、ダーツバー初体験!

ダーツが珍しいらしく?(音とかね)

凝視目

DSC08173.jpg

皆さんに可愛がって頂き揺れるハート

オーナーにお野菜頂いてぴかぴか(新しい)

ちょっとカッコよくキメちゃうー犬(笑)

DSC08179.jpg
ニックネーム Annie at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

パトラちゃん、3kg

あにたんと屋号が同じで〜

あにたんとパパが同じなパトラちゃんリボン

福島へお嫁に行く前なパピーの頃に我が家の実家で過ごし家

今では立派なレディちゃんぴかぴか(新しい)

080424_232854.jpg

先日獣医さんに?
3kgでは痩せ過ぎと言われたみたい。。。

でも〜あにたんは2.7kg犬(笑)

食事は1日2回のおやつも手作りエサ

素材もぉ〜

先日はこんな砂肝入れたり顔(イヒヒ)

DSC08166.jpg

あにたんもパトラちゃんも痩せ過ぎでは無いと思いまつが…

ワンコもメタボ問題あるから〜

わーい(嬉しい顔)




ニックネーム Annie at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

GW前にピカピカ☆

GWっても、お仕事な飼い主バッド(下向き矢印)

来月アタマは実家にあにたん預けて出張新幹線

で、いい加減もっさりんこなんで犬(怒)

とりみんぐーGood

ピカピカになって来ましたぴかぴか(新しい)

慣れたみたいで、あんまり嫌がらず行きます顔(笑)

DSC08160.jpg DSC08165.jpg  
ニックネーム Annie at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ナナちゃんのご両親とでぇと♪

この前、ナナちゃんのご両親が近所へ引っ越してきたんで犬(笑)

3ワンコでぇと揺れるハートしちゃいました手(チョキ)

いつものカフェで、、、まずはあにたん犬(笑)

DSC08120.jpg

楓パパと胡桃ママ

DSC08155.jpg

胡桃ちゃんに似たかな? ナナちゃんクマ

DSC08125.jpg

胡桃ママはあにたんにグルグル犬(怒)

DSC08139.jpg

でもでもでもでも〜

ご夫婦の愛の巣へオジャマ犬(笑)

DSC08150.jpg

最後は、あにたんがお疲れモードでした犬(泣)

DSC08154.jpg

無邪気な楓パパ犬(笑)

DSC08142.jpg

ご近所だから〜

また3ワンコショットUpしまっせ〜Hello

ちなみに、フレンチブル♀もお知り合いになったから〜

近々でぇと揺れるハート予定手(チョキ)


ニックネーム Annie at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コジャレに、フレンチデビュー♪

夜はまだまだ肌寒いふらふら

夜のお散歩していたら? 薄着だったアタシがく〜(落胆した顔)

寒い、、、

んで、

近所にあるカジュアルフレンチレストランの前を通りかかったら?

行きつけなんで〜

スタッフのオージーに英語で呼び止められ。。。

外テーブルでカフェオレをオーダーしちゃいました喫茶店

DSC08158.jpg

お尻の下にはヒーター入れて貰ったんで快適手(チョキ)

今度来たらコジャレにバーでもオーダーしましまっしゅ顔(イヒヒ)

あにたん、ココでも大人気でした顔(メロメロ)

DSC08157.jpg
ニックネーム Annie at 18:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

チワワっぽい?

父さんから送られて来た写mail to


りりしいexclamation&question

2008042112380000.jpg

体重は1.45Kg犬(足)

2008042112390000.jpg

すくすく、、、

でも、ちょっとチワワっぽくないねふらふら

2008042112410000.jpg


ニックネーム Annie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

ほっこり、

いつも通り、お仕事終わって深夜に帰宅したら?

アパートの通路で最近引っ越してきたお隣さんとたまたま出くわしたのでご挨拶したの手(パー)
 
未だ若そうな男性は「ちょっと待ってください」と部屋に戻り、

菓子折りくれたプレゼント

隣に誰が住んでいるのか知らないこんな時代なのにふらふら

何だかほっこりして、部屋に帰ると?

今朝ジムの帰りに買ったゆりのつぼみがきれいに咲いていて、

暖かいからぁ〜

春が来たんだってほっこり桜

NEC_0523.jpg


あにたんの顔見たら疲れも吹き飛び、ほっこり犬(笑)

NEC_0524.jpg

ニックネーム Annie at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

やっとこさ、、、

花見は行けず、、、

もぉ4月半ば。。。

あにたんは初めて2ヶ月以上実家へ帰れず。

飼い主、お仕事忙しいから仕方ない犬(泣)

でも、実家行けばトイレでするかなぁ〜フン

やっとこさ、今月&来月の予定が立って5月には実家へ帰れそう。

ナナちゃん、1.4キロで健康クマ らしい…

2008041221460000.jpg

んで、先ほどお仕事抜けてダッシュ(走り出すさま)

お友達のMちゃんとあにたん連れてワンコカフェでデェト喫茶店

Mちゃんはトイプー♀でモモちゃんを最近キープしたばかりGood

モモちゃんクマ
130235.jpg

かわえぇ顔(メロメロ)
モモちゃんってばしつけ教室&ダンス教室に通っていて、、、

ダンスの発表会が夏にあるんだって犬(足)

んでんで、手(パー)

もぉ婚約者がいるのだ!

それも!カナダでチャンピオンになったトイプー♂だって顔(なに〜)

セレブは違うわぁ〜ふらふら

そんな中、あにたんは?

のーんびり犬(泣)
晴れぐはは晴れ

DSC08109.jpg


ニックネーム Annie at 18:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ミンクらーッシュ

飼い主、ミンクラッシュのお直ししてきました手(チョキ)

Jカールがカワイイ揺れるハート

NEC_0511.jpg

エステも梯子してー、飼い主だけピカピカぴかぴか(新しい)

NEC_0513.jpg


ちなみに、ペットシーツ以前のに戻してもトイレでオピッコもプーもしない犬(泣)

はぁ。。。。 原因何だろ。。。

ニックネーム Annie at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

ナナちゃんのご両親(犬)がやって来る!

なんとなんと、ナナちゃんのご両親(犬)の飼い主がお仕事の関係で我が家の近所に引っ越してくる事になったのー犬
仕事関係で知り合い、良き飲み友な飼い主N君。

数ケ月に1度は食事したりしていて、終電無くなると?
毎回タクシー代1万円使って隣の市まで帰宅していたヤツ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ぐはは、これでタクシー代貯金できるね¥

初公開、ナナちゃんのご両親(犬)

楓君と胡桃ちゃーん揺れるハート

070626_080936.jpg

本日お引越しらしく、「手伝え!むかっ(怒り)」って?
言われたけーれーどー?
残念、お仕事中です手(パー)

後日、近所のカフェで引っ越し祝いの予定レストラン
3ワンコ写真をお楽しみに〜Hello



ニックネーム Annie at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

新しいハーネス、ぶかぶか?

じゃーん、大好きな「Crazy Boo」のハーネス。

ちょっとビンテージっぽくてコジャレぴかぴか(新しい)

20080404.jpg

早速そーちゃく手(チョキ)

20080404_1.jpg

なーんか。 サイズあっていませんがHello

20080404_2.jpg

ま、良いか犬(笑)

帰省した時に母さんに直してもらおー手(グー)

20080404_3.jpg
ニックネーム Annie at 23:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

実は、悩んじょりまして (笑)

ぢつは、悩んじょりまして… ウソウソHello

まぁ、大した事と言えば大した事で。。。

2月に帰省して、こちらに帰ってきたら?

あにたんがトイレでオピッコをしなくなってしまったの。

最初はお外でしたいから我慢してんだぁ〜

位に考えていたんですが、雨が降ってお散歩行けなくてもしないのよ。

どこにしてんのexclamation&question

数日前、幼なじみのお兄ちゃんと深夜にお仕事終了して、朝まで飲んで帰った飼い主顔(汗)

Bedに入れば? オシッコ臭い顔(なに〜)

もぉ1ヶ月も家でトイレをしなくなった挙句にアタシのBedですか?

ワンコ事情に詳しい友達に相談したら?

「ペットシーツ、変えました?」 へ?

えぇ、確かに変えました。 子供の頃から使っていたのから市販品に。

でも、実家では市販のにしていたし。。。

ネットで若干お高いの買って使っていたんだけど、、、
(匂いしない、吸収超早いってやつ)

市販の方が安いし、良いかなって変えたのが原因?

今日到着したんで、また以前のに戻しました。

結果はいかに????

頼む! トイレでやってくれ犬(笑)

NEC_0508.jpg
ニックネーム Annie at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

4月っつー 笑

お仕事忙しいし、、、

そーんな中?

1週間ぶっ続けでアテンドでしたわ〜

毎晩外食&繁華街がく〜(落胆した顔)

あたくし、毎晩出かけるの好きじゃーないのよふらふら

でも、皆様遠方から来た方ばかりだからイタリアンにぃ〜

お寿司屋さんにぃ〜

和食屋さんにぃ〜 って。。。

そんな間にあにたんは2歳になりました犬(笑)

実家でお祝いする予定でケーキまでオーダーしたのにバースデー

帰れなかった顔(泣)

毎晩遅い帰宅が更に遅く、あにたんは怒りまくり犬(怒)

今週は早めに帰ろう顔(泣)

そして、最近のナナちゃーんクマ

なな 001.jpg なな 002.jpg
ニックネーム Annie at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする