2008年06月28日

なんだろーね、

突然機嫌が悪くなったり、よくなったり、

ラジバンダリー 笑

今日はそこそこでしたがClap犬(怒)Clap

まぁ、再来週には実家へ戻る予定があるんで、しばし我慢してもらいましょ家

毎日、飼い主お仕事だからたらーっ(汗)

12時間以上お留守ばーんだしね犬(泣)

NEC_0628.jpg




ニックネーム Annie at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

ご機嫌斜め?

相変わらず、お仕事終わって深夜に帰宅すれば?

ご機嫌斜めなあにーさん犬(怒)

呼んでも来なし、あせあせ(飛び散る汗)

NEC_0610.jpg

何か? ご不満?

NEC_0612.jpg

お顔が不満そうなので、お手手(パー)

NEC_0613.jpg

あれれ? 不満?
じゃーハイタッチ!手(パー)

NEC_0615.jpg

んじゃ、ばきゅーん”むかっ(怒り)

NEC_0616.jpg

良い子っこだから〜
Bedに上げても? 無視?

NEC_0618.jpg

分かったよ、実家行く? 笑
ニックネーム Annie at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

旅は終わっていないらしい

楽しかった実家家

お顔の毛を母さんにチョキチョキされて美容院

かなり、お顔スッキリなあにたん揺れるハート

DSC08320.jpg DSC08321.jpg

良い子で電車乗って〜新幹線

DSC08324.jpg DSC08325.jpg

着いたら雨雨

いつもなら駅からお散歩がてら歩くのですが、、

残念、Taxi車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

したら?

歩いていないからか?

あにたんにとっては旅が終わっていないらしく犬(怒)

玄関からしばらく入ってこない犬(怒)

あのー、アタシお仕事行きますが…

DSC08329.jpg
ニックネーム Annie at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

1バーンに、なりたがるから

大好きな実家、ウハウハ犬(笑)

DSC08313.jpg

先犬のじゅんじゅん@14歳が1番ナノは知ってる犬(足)

DSC08311.jpg

でもでも、でもぉ〜
1番になりたいっひらめき

DSC08315.jpg

でも、ナナちゃんも負けずに1番になりたがるクマ

DSC08318.jpg

だから、絶対に仲良くなりません爆弾

DSC08312.jpg
ニックネーム Annie at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

うきうき里帰り

朝からウキウキなあにたん犬(笑)

最寄駅まで他所見もせず、まっしぐら犬(足)

ぐはは、電車でGo!新幹線

DSC08309.jpg DSC08310.jpg
ニックネーム Annie at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

抱っこ拒んで、んこ

犬種のせいかな?

あにたん、膝の上が大好き揺れるハート

どんな状態でも、誰の膝でも乗っちゃう犬(笑)

お仕事で疲れて帰宅したら?

ちょっと深夜映画に見入ってしまい映画

小1時間程膝に乗せずにTVに熱中していたら?

部屋の真ん中に んこフン された。

怒れず、、、、

20080618_1.jpg
ニックネーム Annie at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

父の日でつが。。。

忙しいせいもあるのですが、母の日も父の日もネットで早めに予約しておくずぼらな飼い主パソコン

まぁ、本人忘れても離れて暮らしているから宅急便屋さんがちゃーんとその日に届けてくれる、便利な時代じゃるんるん

し・か・し…

午後になってもサプライズ電話来なしたらーっ(汗)

毎年、母の日もそーですが?

朝いち配達でお願いしていますが?

便利な時代なんで、ネットで荷物を追えば???

不在Hello

未だに仲良し夫婦な両親は毎週土・日曜日はプチ遠出してしまうぅぅムード

夜には父から入電phone to

無事に荷物着いたみたいで良かったプレゼント


NEC_0593.jpg
ニックネーム Annie at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

甘いおやじ。。。

梅雨の早朝、、、 こ寒いのは当たり前。

でも、やり過ぎな父さん。。。。

2008061208160000.jpg

寒いったって… 顔(汗)

だーかーら、先犬のジュンジュンは寒さと暑さにまったく弱し犬(泣)

犬には本当に甘い我が家の父さん。。。

あにたん、暑かろうと寒かろうと

結構我慢犬(怒)犬(怒)犬(怒)

DSC08307.jpg
ニックネーム Annie at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

梅雨入りだから

梅雨入りしたから、毎日24時間天気予報チェックしてサーチ(調べる)

お仕事中のお散歩タイミングを見図る飼い主手(パー)

飼い主自身も車と免許はあるけれど。。。

実家に置きっぱなしなペーパードライバーで?

もっぱらチャリンカーだから飼い主もお天気、気になります顔(汗)

お散歩行かれない日に、こんなお顔でお散歩強請られるのが、

辛い飼い主っす顔(泣)

DSC08305.jpg
ニックネーム Annie at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

脱、もっさりんこ

今日は火災報知機の設置があったんで。

他人が家に入る日を狙ってトリミングぅGood

来客の無い我が家で「ぴんぽぉ〜ん」が鳴れば?

あにたん、ちょっとソワソワカメ

嫌なんだろうけど。。。

お迎えの方に抱かれても、ゲージに入れられても我慢の子手(グー)

慣れたらしく、不安がりはしませんHello

送迎だからトリマーさん達とは電話でしかお話した事ないけどあせあせ(飛び散る汗)

送迎の方も含め皆さん感じが良いからチョットは楽しいのかな犬(笑)

ピカピカで帰宅ぅグッド(上向き矢印)

因みに、父さんに写メ送ったら?

ハルピンだって、中華料理屋か? いえいえHello

中華人民共和国に出張だそーな。

還暦すっ飛ばしてんのに、本当に元気っす!尊敬手(パー)

やっぱり、3ワンコ達と母さんのお陰かな?犬(笑)犬クマ

DSC08302.jpg
ニックネーム Annie at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

長過ぎるナナちゃん↑

もぉ実家から帰宅したあにたんと飼い主犬(泣)新幹線

ナナちゃん、2足歩行が上手で?

胴が伸びちゃって、ダックスではぬーんッ!犬(怒)

耳と尻尾が伸び過ぎ長過ぎ、パピヨンではぬーんッ!犬(怒)

おかしいなぁ、血統書は「チワワ」 なんでつが…

DSC08295.jpg

長いっす、、、あせあせ(飛び散る汗)

んでもって、ちっとも仲良くならない3ワンコ犬(足)

DSC08293.jpg
ニックネーム Annie at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

あし… がっ!

飼い主、実家にあにたん預けて〜
到着早々いろいろ忙しく…顔(え〜ん)

1日空いた日を作り、病院病院のハシゴ顔(なに〜)

病院は慣れた掛かり付けにしか行きたくないし、
長年常連なら楽ちんでしょ?

朝9時から歯医者行って〜
GWあたりが移動が多かったから? かな?

右足のふくらはぎが割れる様に痛かったのを我慢ちっ(怒った顔)

で、家は家族で病院は同じなんで。。。

数日前に同じ接骨医院に母が行くと言っていたから?

「足が痛いって言っておいて」 ってお願いしたのに?

行けば?

Dr.はアタシの顔を見てビックリで 「久しぶり、どした?

え、足痛いけど母から聞いていな・い・の? と聞けば?

「犬が足痛いとは聞いたよ犬(泣)

確かに… 数日前にナナちゃんが高いとこから飛び降りてクマ

獣医さんへ行ったとは父さんから聞いたどんっ(衝撃)

娘より、我が家はワンコが大切みたい顔(泣)

DSC08298.jpg

アタシの病状は?

筋肉切れていました顔(泣) 
よく我慢してたなぁ… 笑

NEC_0585.jpg





ニックネーム Annie at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

R30で…

え〜、昨夜は急きょ夜の街に呼ばれ…

ワインBarにR30指定のソウルディスコで踊り… えっ手(パー)

今時? ディスコですよ、クラブぅ〜グッド(上向き矢印) では無くHello

DJがレコードとヘッドフォーンを片手にお皿まわしてるんるん

DJ君は20代と若いのに良い音選ぶから、久々に踊りましたよ。。。

NEC_0581.jpg

ここはR30、30歳以上でないと入場できないんだって顔(イヒヒ)

そして、もう1件まわり。。。

4時に帰宅顔(なに〜)

そして、ろくに寝ず顔(なに〜)

あにたんと移動新幹線

DSC08290.jpg

行先はもちろん実家犬(笑) ぐはは顔(イヒヒ)

DSC08289.jpg


ニックネーム Annie at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

初体験♪

じゃーん、ちょっと高いけどヒルズのカリカリお初購入エサ

んで、お外歩くからフロントラインもお初で購入注射

さっき、お散歩前にフロントライン塗り塗りしたんですが?

脂っこいね犬(泣)

NEC_0579.jpg

ヒートが終わったあにたんは腰ふりダンサーになってしまい、、、

帰宅すると?

BedがBed1個分ずれている犬(泣)

NEC_0577.jpg

あにたん本人は知らん顔ですが…犬(笑)犬(足)

NEC_0578.jpg

あぁ、あにたんのボーイフレンド募集しますGood
ニックネーム Annie at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ゲイボーイとシンガポール料理

今日は〜

知り合いのDr.と美食友達と1ヶ月に数回のお食事レストラン

皆さん海外経験が多いから日本食は行きませんHello

先回はタイ料理だったかなぁ。。。。

今回はシンガポール料理手(チョキ)

食事だけで最近は世界旅行しています顔(イヒヒ)

食事の後は〜 コレが本日のメインかな顔(ペロッ)

自称ゲイボーイなジョージママのお店へバー

もともと世界を駆け巡るスタイリトだったからオシャレだし美意識高っあせあせ(飛び散る汗)

Dr.は男性にもモテるらしくがく〜(落胆した顔) 危険度大で楽しかったるんるん

アタシ達はファッションのお話していたけどね顔(ペロッ)

NEC_0564.jpg  NEC_0571.jpg

あにたん? お留守番犬(泣)

じゃ、サービスショットよぉ〜 笑

寝るときいつも飼い主の腕枕犬(笑)

NEC_0561.jpg NEC_0563.jpg

でもって、上向き ぬぅ〜んグッド(上向き矢印) 人間か?

NEC_0562.jpg


ニックネーム Annie at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

のんちゃん家にもおすそ分け〜

先犬のピピちゃ〜ん揺れるハート

HI3B0074-0001.jpg  HI3B0076-0001.jpg

そしてそっして、相変わらずかわえぇ顔(メロメロ)のんちゃん揺れるハート

HI3B0075-0001.jpg HI3B0077-0001.jpg

仲良しぃ〜犬(笑)
ニックネーム Annie at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

witte asperges

witte aspergesexclamation

オランダ語で白アスパラガスの事レストラン

オランダ在住の友人から今年もこの時期限定&恒例のコヤツがが空輸で届きましたプレゼント

NEC_0558.jpg


ムール貝に続き大好物顔(メロメロ)

オランダが懐かしくなっちゃうねぇ〜ふらふら

あにたんも大好物なんで穂先を贅沢にパクり犬(笑)

NEC_0559.jpg

オランダ行きとーもうやだ〜(悲しい顔)

今はサマータイムでチケット高いから¥
ミラノに立ち寄って秋かな 飛行機(笑)



ニックネーム Annie at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

あにたん、ヒート中;.;

あにたん、少し早めですがヒート中犬(泣)

お腹いたそーたらーっ(汗)

NEC_0550.jpg

飼い主、久々のOffだったからミンクラッシュのお直しぴかぴか(新しい)

NEC_0547.jpg

バリ式エステでリンパゴリゴリされて〜ふらふら

血行良くなり、ピカピカるんるん

NEC_0549.jpg

夜は最近リビングルームで使っているダーツBarへバー

でも、あにたんヒートで連れて行かなかったら?

常連さん達が 「あにたん居ないの?」 って?

何処でもアイドルなあにたんでし犬(笑)

NEC_0552.jpg


ニックネーム Annie at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

同じく、Redなのに…

お友達のワンコな桃ちゃーん揺れるハート

未だ見ぬモモちゃんは超セレブグッド(上向き矢印)

ダンス教室へ行っていたり、未だ仔犬なのにセレブ犬と婚約済犬(笑)

080505_203957.jpg


あにたんkeepした時は?
アプリコットが流行りだったみたいだけど?
今って、レッドが流行りで?

桃ちゃん濃いから?
お値段10万円プラス!がく〜(落胆した顔) だったらしー

彼氏がお支払いしたらしーですが?

おいくらか?怖くて聞いていません顔(ペロッ)

あにたんも、いちおー血統書では「レッド」

毛色薄い…犬(泣) ???


NEC_0543.jpg
ニックネーム Annie at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

邪気とじゃーきー 笑

なーんかさ、邪気って最悪〜

でも、あにたんジャーキー大好きで犬(笑)

親友が、倒産家具屋行ったら? アンティーク

帰り道でアクシデントふらふら

邪気とか?

負の気って、、、、











NEC_0543.jpg
ニックネーム Annie at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする