2008年07月30日

サマーカットにすべきか…

あにたん、毎日暑そうだから超サマーカットにすべきか…

そしたら? お友達のミチロウ君犬

20080307012221.jpg

本日サマーカットにしたと写真が届きましたカメラ

20080730184100.jpg

かわいい顔(メロメロ)、ミディアムなサマーカット美容院

ちなみに、ミチロウ君はポメラニアンっす犬(足)

そして、あにたんは金曜日にトリミング予約しましたGood

お楽しみにぃ〜揺れるハート

ニックネーム Annie at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

どれが一番かわいいか??

とーっくに実家から戻っています、ぐふふ

母ちゃんにちょっとカットしてもらってスッキリ美容院

DSC08410.jpg

今回は父ちゃん出張で会えなかったけど。

前回帰省したときの写真を送ってくれたパソコン

電話してきてphone to

父ちゃん「どれが良かった?」

アタシ 「は?一枚しか来てないよ?」

父ちゃん 「だーかーら、どれが一番かわいい?」

アタシ 「…」

3ワンコの中でどれが一番かわいいか?

聞きたかったらしい顔(汗)

20080722.jpg
ニックネーム Annie at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

カートデビュ〜

カートでびゅーっても、あのお出掛けワンコ用では無くHello

じゃーん! どこかな?

家ホームセンター家 ぐふふ

NEC_0646.jpg

でもね、足場がツルツル滑っちゃって犬(泣)

快適では無くBad

逆に妙な筋肉&神経使って疲れちゃったみたいたらーっ(汗)

NEC_0647.jpg NEC_0648.jpg
ニックネーム Annie at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

ナナちゃんに振り回される、

あにたんとナナちゃんも、まーったく仲良くならないむかっ(怒り)

母ちゃんの取り合い爆弾

せっかく母ちゃんに甘えているのに、邪魔するナナちゃんクマパンチ

DSC08369.jpg

お庭で遊ぼうとすれば?

DSC08388.jpg

ストーカーぢゃんむかっ(怒り)

DSC08380.jpg DSC08379.jpg

おぴっこしちゃえ!

DSC08381.jpg

ナナちゃんに振り回されています犬(泣)

DSC08384.jpg


ニックネーム Annie at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

美人ママの、のんたんと俳優君

以前から何度か登場している美人ママがオーナーなヨーキーちゃん2ワン 揺れるハート

先犬の俳優君(本名はピピ君だけど、金髪オールバックで風格がベテラン俳優)

とお転婆な長女のんたんクマ

チッチャイのにぃ〜 行動力は抜群!

小さくてお顔もかわえぇ揺れるハート

先日、お野菜をおすそ分けしたら?

ごち写メ届きましたエサ

まずは美形な俳優君ぴかぴか(新しい)

HI3B0130-0001.jpg

そして〜 お転婆で超らぶりーな、のんたん揺れるハート

HI3B0130-0001.jpg
ニックネーム Annie at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

かぁちゃん、座布団…

大好きな実家帰ったら?

あにたんのお座ぶありましたグッド(上向き矢印)

DSC08363.jpg

が…

差がないでつかたらーっ(汗)

フカフカお座ぶは取り合いむかっ(怒り)


DSC08366.jpg
ニックネーム Annie at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

あれ、ミニー?

お散歩から帰って、エレベーター乗ったら???

何?何?

NEC_0642.jpg

み、ミニーちゃんだ!

NEC_0643.jpg

アパートのエレベーターにミニーちゃん居て、びっくり顔(汗)

NEC_0644.jpg
ニックネーム Annie at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

来週はお座ブよろしく、母ちゃん♪

どこかな?

って?しゃなーい!新幹線

DSC08361.jpg   DSC08362.jpg

ガミー噛んだり、ラジバンダリグッド(上向き矢印)

DSC08360.jpg   DSC08358.jpg

母ちゃん、来週も帰るよぉ〜

お座ブ、よろしくぅるんるん

DSC08356.jpg   DSC08355.jpg
ニックネーム Annie at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

ご飯はよーいドン!ぢゃないよ♪

ウキウキなごはんTimeエサ

じゅんじゅんと並んで〜

ナナちゃんはピンクハウスの中家

のんちゃんママに頂いて、あにたんがパピーの頃はクマ

このピンクハウスの中で数ヶ月過ごしました家

今や、ナナちゃんハウス家

DSC08348.jpg DSC08351.jpg

ご飯はじゅんじゅん、あにたん、ナナちゃんの順番だよ犬(笑)

DSC08353.jpg DSC08352.jpg

3ワンコ、食欲旺盛っす犬(笑)犬(笑)クマ

ニックネーム Annie at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

格下げ下ッ?

こーんなに可愛いお顔しても?

DSC08338.jpg DSC08339.jpg

ナナちゃん来たから? 格下げ気味たらーっ(汗)

みーんなでお昼寝?

DSC08341.jpg

あれあれ? あにたんのお座ぶが無いじゃんむかっ(怒り)

DSC08342.jpg

んぢゃ、遠慮してバッド(下向き矢印) チョコット、、、

DSC08344.jpg

母ちゃん、お座ぶが1枚足りないよぉバッド(下向き矢印)

DSC08345.jpg
ニックネーム Annie at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

オーケストラで眠くなるぅ

どこかな、どこかな?

NEC_0632.jpg

ぐふふ、とんぼさん目

2008070610070000.jpg

実家だよぉ〜揺れるハート

飼い主はオーケストラ行ったたらーっ(汗)

NEC_0634.jpg
ニックネーム Annie at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

父ちゃんのBirth days.

今日っても、日付が変わってしまったー がーん顔(汗)

お仕事していたから仕方ないたらーっ(汗)

今日ってか昨日は父さんのお誕生日ぃ〜ぴかぴか(新しい)

どーやら、家族で楽しく過ごしているらしー

あにたん参加できずに残念ダッシュ(走り出すさま)


NEC_0624.jpg
ニックネーム Annie at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする