2008年05月28日

初体験♪

じゃーん、ちょっと高いけどヒルズのカリカリお初購入エサ

んで、お外歩くからフロントラインもお初で購入注射

さっき、お散歩前にフロントライン塗り塗りしたんですが?

脂っこいね犬(泣)

NEC_0579.jpg

ヒートが終わったあにたんは腰ふりダンサーになってしまい、、、

帰宅すると?

BedがBed1個分ずれている犬(泣)

NEC_0577.jpg

あにたん本人は知らん顔ですが…犬(笑)犬(足)

NEC_0578.jpg

あぁ、あにたんのボーイフレンド募集しますGood

ニックネーム Annie at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ゲイボーイとシンガポール料理

今日は〜

知り合いのDr.と美食友達と1ヶ月に数回のお食事レストラン

皆さん海外経験が多いから日本食は行きませんHello

先回はタイ料理だったかなぁ。。。。

今回はシンガポール料理手(チョキ)

食事だけで最近は世界旅行しています顔(イヒヒ)

食事の後は〜 コレが本日のメインかな顔(ペロッ)

自称ゲイボーイなジョージママのお店へバー

もともと世界を駆け巡るスタイリトだったからオシャレだし美意識高っあせあせ(飛び散る汗)

Dr.は男性にもモテるらしくがく〜(落胆した顔) 危険度大で楽しかったるんるん

アタシ達はファッションのお話していたけどね顔(ペロッ)

NEC_0564.jpg  NEC_0571.jpg

あにたん? お留守番犬(泣)

じゃ、サービスショットよぉ〜 笑

寝るときいつも飼い主の腕枕犬(笑)

NEC_0561.jpg NEC_0563.jpg

でもって、上向き ぬぅ〜んグッド(上向き矢印) 人間か?

NEC_0562.jpg


ニックネーム Annie at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

のんちゃん家にもおすそ分け〜

先犬のピピちゃ〜ん揺れるハート

HI3B0074-0001.jpg  HI3B0076-0001.jpg

そしてそっして、相変わらずかわえぇ顔(メロメロ)のんちゃん揺れるハート

HI3B0075-0001.jpg HI3B0077-0001.jpg

仲良しぃ〜犬(笑)
ニックネーム Annie at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

witte asperges

witte aspergesexclamation

オランダ語で白アスパラガスの事レストラン

オランダ在住の友人から今年もこの時期限定&恒例のコヤツがが空輸で届きましたプレゼント

NEC_0558.jpg


ムール貝に続き大好物顔(メロメロ)

オランダが懐かしくなっちゃうねぇ〜ふらふら

あにたんも大好物なんで穂先を贅沢にパクり犬(笑)

NEC_0559.jpg

オランダ行きとーもうやだ〜(悲しい顔)

今はサマータイムでチケット高いから¥
ミラノに立ち寄って秋かな 飛行機(笑)



ニックネーム Annie at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

あにたん、ヒート中;.;

あにたん、少し早めですがヒート中犬(泣)

お腹いたそーたらーっ(汗)

NEC_0550.jpg

飼い主、久々のOffだったからミンクラッシュのお直しぴかぴか(新しい)

NEC_0547.jpg

バリ式エステでリンパゴリゴリされて〜ふらふら

血行良くなり、ピカピカるんるん

NEC_0549.jpg

夜は最近リビングルームで使っているダーツBarへバー

でも、あにたんヒートで連れて行かなかったら?

常連さん達が 「あにたん居ないの?」 って?

何処でもアイドルなあにたんでし犬(笑)

NEC_0552.jpg


ニックネーム Annie at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

同じく、Redなのに…

お友達のワンコな桃ちゃーん揺れるハート

未だ見ぬモモちゃんは超セレブグッド(上向き矢印)

ダンス教室へ行っていたり、未だ仔犬なのにセレブ犬と婚約済犬(笑)

080505_203957.jpg


あにたんkeepした時は?
アプリコットが流行りだったみたいだけど?
今って、レッドが流行りで?

桃ちゃん濃いから?
お値段10万円プラス!がく〜(落胆した顔) だったらしー

彼氏がお支払いしたらしーですが?

おいくらか?怖くて聞いていません顔(ペロッ)

あにたんも、いちおー血統書では「レッド」

毛色薄い…犬(泣) ???


NEC_0543.jpg
ニックネーム Annie at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

邪気とじゃーきー 笑

なーんかさ、邪気って最悪〜

でも、あにたんジャーキー大好きで犬(笑)

親友が、倒産家具屋行ったら? アンティーク

帰り道でアクシデントふらふら

邪気とか?

負の気って、、、、











NEC_0543.jpg
ニックネーム Annie at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

あ、ジェロさんだ!

あにたん、相変わらず良いっこで〜犬(笑)


NEC_0541.jpg

飼い主、ミンクラッシュのお直し揺れるハート

NEC_0540.jpg

したら?

ジェロさんのゲリラライブに遭遇、ぐぅ〜Good

DSC08282.jpg
ニックネーム Annie at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

たのしかった実家から移動

楽しかった実家から移動新幹線

道中は相変わらず、

ガミー噛んで良い子にしていました犬(笑)


DSC08274.jpg DSC08278.jpg
ニックネーム Annie at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

ロビナさん♪

飼い主、出張やらで忙しい中。。。

3月のお誕生日にオーダーしたワンコケーキを解凍バースデーあせあせ(飛び散る汗)

素材はすべて無添加、無着色でぇ〜

ワンコの写真を送れば? お顔付きなんだよー犬(笑)

1つ1つ手作りで、対応もとても親切でした。

じゃーん!

「ドッグケーキ専門店ロビナさん」のケーキです!

DSC08262.jpg

じゅんじゅんも一緒にデジデジカメラ

DSC08270.jpg

ナナちゃんもデジデジ?? したら?

DSC08271.jpg

このあと、ナナちゃんケーキにダイビングぅ〜Good

「待て!」言わなかったから顔(なに〜)

あにたんより先に一口食っちゃった犬(泣)

残念もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム Annie at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

そしたら?ナナちゃんとじゅんじゅん♪

美容院終わったら、父さんお迎えきてくれたんで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

久々の実家家

2月末は足は太くてガンダム状態だったナナちゃんたらーっ(汗)

お耳も垂れていたのにクマ

今じゃ、お耳ぴぃーんで足がしっぽが超長くなったナナちゃんクマ

DSC08196.jpg

到着早々あにたんはガルル犬(怒)

DSC08191.jpg

じゅんじゅんは高みの見物手(パー)

DSC08193.jpg
ニックネーム Annie at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして、ボビー君

実家帰るとなれば?

途中下車して、18歳からの悪友Kaduたんの美容室へ美容院

DSC08182.jpg DSC08183.jpg

そしたら?
もちろん、ボビー君@男前犬(怒)担当!

DSC08185.jpg  DSC08190.jpg

あにたんは、父さんのお迎え&アタシのヘアマニキュア待ちでグッタリ犬(泣)

DSC08188.jpg




ニックネーム Annie at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

飼い主、出張

飼い主、出張なんで〜

あにたん実家へGo!新幹線

DSC08181.jpg DSC08181.jpg
ニックネーム Annie at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

ミチロウ君のママとでぇと♪

昨夜は、10年来のお友達でミチロウ君@ポメラニアン♂のママと歌舞伎町でお食事して〜レストラン

↑飼い主、コジャレな街より歌舞伎町好き顔(イヒヒ)

んでもって、彼とも10年来位かなぁ…
オランダ経由で知り合った年下男友達の経営するBarへ移動して手(パー)

3、4年振りの再会で結構盛り上がっちゃいましたグッド(上向き矢印)

ミチロウ君のママとは先週お互いの出張先で会ってお食事したんだけどねるんるん

10年も皆さん仲良しでよし手(チョキ)

↓ミチロウ君↓


20080410015854.jpg
ニックネーム Annie at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする