2008年02月24日

どなどな仔犬ちゃん☆

どなどなどーなーどーなー♪

ぐっはは、寒いですね。。。

げんきですかぁー! ←猪●風

仔犬ちゃんは、父さんと母さんが本日お迎えにきまちた クマ

楽園な実家でのびのび育つ仔犬ちゃん クマ

父さん母さん、遠いのにお迎えに来てくれました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

父さん、ありがとう 揺れるハート

DSC07972.jpg DSC07969.jpg 

ニックネーム Annie at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

仲良くなれない;;

ガミーの取り合いして むかっ(怒り)

20070223.jpg

別々に与えて〜 ホネ

20070223_1.jpg

別々に遊んで〜 犬(笑)

20070223_2.jpg

相変わらず無邪気な仔犬ちゃん 揺れるハート

2007023_3.jpg
ニックネーム Annie at 20:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

のんちゃんママから♪

のんちゃん♀&俳優♂のヨーキーをKeepしているびっじんな(美人)のんちゃんママにお仕事がらみで会うと るんるん

「遅くなっちゃったけど。。。」 と?

じゃーん、きれいな薔薇です 揺れるハート

DSC07994.jpg

ぢつは、2/7に誕生日だったアタシ ふらふら

毎年プレゼントを贈ってくれるのプレゼント

ありがたや、、、もうやだ〜(悲しい顔)

NEC_0482.jpg
ニックネーム Annie at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

無邪気な、ちわわん♪

歯が痒いんでしょうね〜

アタシの足の指を噛む仔犬ちゃんクマ

ガミーやら与えてはいるんでつがホネ

あにたんのベッドに齧り付きがく〜(落胆した顔)

NEC_0469.jpg

破けたら捨てれば良いか顔(汗)

何とか一緒のベッドに入るようになったんですが?

NEC_0471.jpg

あにたんは嫌みたいで、アタシの膝の上に逃げてきちゃいます 犬(怒)

NEC_0478.jpg

コロンコロン転がって無邪気な仔犬ちゃん顔(イヒヒ)

NEC_0472.jpg


ニックネーム Annie at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

新しい家族です!

友人のチワワ♀がツガイのチワワ♂と見事ご懐妊!ぴかぴか(新しい)

妊娠中の胡桃ちゃん 犬(笑)

071228_234348.jpg

そして、今年の1月7日目
犬犬犬無事に3チワワん誕生犬犬犬

お父さんの楓君が黒白だから〜
黒白色2ワンコ♂&♀で胡桃ママと同じ茶白色が1ワンコ♀ 犬

チビワンコ達の新しいお家を探してほしいって 家
頼まれたんだ・け・どexclamation&question

見たら?目 かわえー!揺れるハート
???
我が家で、茶白♀を買い上げ¥アリガト

じゃーん!

NEC_0460.jpg  
NEC_0461.jpg

かわいいでしょ? 目はブルーなんす揺れるハート

NEC_0465.jpg

あにたんは?
犬(怒)犬(怒)犬(怒)プンプン犬(怒)犬(怒)犬(怒)

NEC_0463.jpg

ひらめきひらめきひらめき
あと、元気な黒白2チワワンコが新しいお家を探しています。
(種類はロングコートです)
迎えてくれる方、いらっしゃいましたら?

お気軽にMailくださいね〜 顔(笑)Hello






ニックネーム Annie at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

おすぎです!ニュースです! 笑

我が家にあたたかいニュースが届きました。

詳細は後日。。。。

合言葉は こんにちちち。。ちわわわーん♪

DSC07937.jpg DSC07931.jpg

DSC07930.jpg DSC07929.jpg

あにたんは?

どうなん? 笑


ニックネーム Annie at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

歯磨きすると?

何度か書いていますが…

あにたん、歯石&口臭が悩みで 犬(泣)

実家のジュンジュンは14歳(人間なら80歳以上?)なのに歯磨き未経験で未だ歯がきれい。

トイプーだから????

勿論あにたん歯磨き大嫌い 犬(怒) だから。

だましだまし、、、、

DSC07934.jpg

歯ブラシしたり、ガーゼでゴシゴシ 犬(泣)

したら? 口臭防止スプレーで仕上げて?

DSC07935.jpg

仕上げたら?

呼んでも   むし  無視っす 犬(怒)

DSC07950.jpg

ニックネーム Annie at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

捨てるのは簡単♪

以前から捨てられない。。。。

あにたんBed 犬


DSC07939.jpg

確か、3000円くらいだったんだけど わーい(嬉しい顔)


DSC07940.jpg

洗いができるし、、、、

でも。。。

父さんに買ってもらった、お高いBedもある Good

で、今日。。。

毎日、出勤前に部屋に掃除機をかけるんだけど。

掃除機が大嫌いなあにたん☆

普段は良いんだけど。 たまに?

掃除機にびびって? ちびり?

どころか? 子供の頃からのBedにしゃがんでジャーって?

なんでつか?

出勤前の忙しい時間なのに 顔(ぷんっ)

怒りはしませんでしたが。。。

その古いBedを捨てるか悩みましたが、、、

とりあえず、洗濯しました わーい(嬉しい顔)



ニックネーム Annie at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

こっそり、好きなもの

人間も、子供の頃大好きだった食べ物が未だ止められない顔(え〜ん)

って? あるよね?

あにたんも、、、、

生後4ヶ月で我が家に来たから。

環境の変化に対応できず、ご飯を食べてくれなかった時 犬(怒)

子犬用の粉ミルクだけは喜んで飲んでくれたの 犬(笑)

20080212.jpg

今でも大好きだから 犬(笑) なので、たまーに??

20080212_1.jpg

「待って」、して 顔(イヒヒ)

20080212_2.jpg

「Ok 犬(笑)

20080212_3.jpg

んまかった〜 犬(笑)

20080212_4.jpg







ニックネーム Annie at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

フライングあにたん ヽ(´▽`)/

あにたんと全く気が合わないジュンジュン 犬(怒)


20080211.jpg

伏せが出来るジュンジュンと、できないあにたん 犬(笑)

20080211_1.jpg

茹でキャベツにぃ〜 ブロッコリー。。。

あぅぅ、今夜のメニューを解説していたらexclamation&question

20080211_2.jpg

あにたんexclamation×2
フライングexclamation×2

20080211_3.jpg

ダメダメっすわ〜 犬(泣)

ニックネーム Annie at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

忙しかった数日…

ぬぅ〜ん、、、

DSC07910.jpg

眠いっす 犬(泣)

DSC07911.jpg

どこかな? どこかな???



じゃーん、じゅんじゅん 揺れるハート

DSC07909.jpg

今日は、実家に移動っす 新幹線

20070210.jpg




ニックネーム Annie at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

豆まき不可能

あうう、節分終了〜

夕方、スーパーマーケットに行ったら山の様に恵方巻きが売っていたんですが、全部ぶっとい!(←超太い)

一気に食べるんでしょ?
食べきれません! むかっ(怒り)

細いのは売り切れだったんかな??

おまけに、高かった 顔(汗)

豆買おうと?? 豆まきしようと???

却下↓

夜もお仕事だからん〜

おにぎりとか自分に買って、あにたんの様子を見に行けば?

父さんが買ってくれたBedで良い子にしていました犬(笑)

NEC_0442.jpg

NEC_0443.jpg

飼い主は〜

友人が家庭菜園のお野菜をまたまた!
たっぷり送ってくれたんで〜
毎日お野菜食べています Good

あにたんのご飯も頂いたその野菜を茹でたのとササミとかなんで〜
中国産野菜とは無縁 顔(ペロッ)

NEC_0455.jpg

やばい、豆まきしてない顔(汗)

鬼、我が家に居ないよね… 顔(ペロッ)


ニックネーム Annie at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする