2007年11月30日

ドナドナ☆アニーたん

今朝、9時に ぴんぽぉ〜ん Hello って ?

トリミングのお迎えっす 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ぐはは! 生まれて初めてな外注 犬(笑)

あにたんは? お友達が来たのかと? 大興奮でしたが?

車に乗せられると尋常では無い鳴き声を上げ?

どなどーなーどーなー 犬(泣)

NEC_0295.jpg

トリマーの方からお昼過ぎに電話 phone to 着たんで〜

「お任せです、かわいくして下さい揺れるハート 良い子にしていますか?」 と聞けば?

「…、嫌そうは嫌そうで…」

えっ? 人懐こいのに 顔(汗)

夕方、帰ってきたら?

こんな感じ〜 揺れるハート

NEC_0301.jpg

でも、トラウマ? めちゃ機嫌悪 むかっ(怒り)

NEC_0300.jpg

リボン付けてもらって〜

NEC_0303.jpg

ぐったりで、、、、した…

NEC_0305.jpg

ニックネーム Annie at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

決心!カワイイ子には旅を!

昨日、システムダウンで急なお休みだったアタシ ふらふら

朝からジムでアクアダンスして、エステでアンチエイジングのリンパマッサージ 顔(メロメロ)

お肌つるつるで?

アニタンをロングおぴっこへ連れて行き、カロリー散々発散したから?
30年営業している老舗のダイニングBarへバー

ここはね、ギネスビアの生があるんす 顔(イヒヒ)

お食事もんまい!

20071128.jpg

タコのマリネにイベリコ豚のパテ ぴかぴか(新しい)

この後は手長海老のソテーや自家製ピッツアなど…

そんな中?

1歳年上なオーナー娘@独身美人でソムリエ!

彼女と少し話したら? 3階に? カツオ君 犬

彼女の愛犬でトイプードル@ブラック カツオ君が居ました!

写真無くてすんまそん 顔(泣)

めちゃ、かわいい子でちた 犬(笑)

毎日彼女と出勤しているんです 手(チョキ) ←自社ビル

で、カツオ君のカットが良いから? トリミングの紹介してもらいました!

送迎付です!

忙しいアタシにはぴったり 手(チョキ)

決行は金曜日! 楽しみっす 手(チョキ)

外注はお初なんですが、かわいい子には旅を 顔(泣)

父さん、心配しないでね 顔(ペロッ)

NEC_0290.jpg
ニックネーム Annie at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ボジョレー、今更ながら?

がんばってお仕事していたら?

きゃー 手(チョキ)

NEC_0281.jpg

サンタさん? うそうそ Hello

遠方に住む友人からクール便届きまちた もうやだ〜(悲しい顔)

ありがたや〜

NEC_0268.jpg

ニックネーム Annie at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

サンタさん? ヾ(-д-;)

世間は3連休だぁ〜?

いかがお過ごしでしょーか ちっ(怒った顔)

えっ? あたくしは? お仕事 わーい(嬉しい顔)

ま、遊んでいるより仕事していた方が落ち着くんで Bad

そんな午後 喫茶店

父さんから写メールが届く カメラ

タイトルは?

NEC_0258.jpg

アニーのサンタ服 ダッシュ(走り出すさま)

NEC_0259.jpg

父さん、クリスチャンでは無いでしょー Hello

NEC_0251.jpg
ニックネーム Annie at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

父さんから写メ届く ヽ(‘ ∇‘ )ノ

先回の帰省にて、

父さん、相変わらず一生懸命2ワンコ並べて カメラ

なかなか良い感じっす 顔(イヒヒ)

P1000189.jpg



P1000190.jpg
ニックネーム Annie at 21:55| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とんぼ帰り@実家

昨日早朝実家へ移動 新幹線

んでもって、駅で父ちゃんに預けられ 犬(笑)

飼い主はボビーママと散財買い物 るんるん

20071120.jpg

あにたんは? 実家で?

スポンジやら広告やら噛み放題 犬(怒)

飼い主の家ではやらんのに 顔(なに〜)

20071120ja.jpg

ゴージャスなディナー レストラン

20071120jad.jpg

お風呂も入れてもらって?

父ちゃんにマタマタお小遣い1万円(グリーン代)貰って Good

大満足なあにたん 犬(笑)

じゅんじゅんは? むっむかっ(怒り)

20071120j.jpg

当たり前っす 犬(泣)

仕事の関係で、今朝早朝移動だからあにたん実家滞在24時間未満?

来月もグリーン代貰ったんで、2泊以上で早々帰らんと。。。





ニックネーム Annie at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

緊急? 笑

緊急では無いでつが、、、

明日は〜 とんぼ返りで実家 顔(え〜ん)

18歳からの悪友で美容師@ボビーママとデェトなんです 揺れるハート

行先は内緒 顔(ペロッ)

で、明日は超早起きであにたんと乗車 新幹線

まだ、仕事ちぅですが〜 顔(え〜ん)

早起き頑張りまーす!


image.jpg
ニックネーム Annie at 23:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

肉くれたこらぁ〜@七輪

昨日は、お仕事ボイコットして 手(パー) ←ウソ

先日届いた七輪&鶏肉の決行日 ダッシュ(走り出すさま)

独身、独りでは寂しいので 顔(泣)

もちろん、お友達誘いました 顔(イヒヒ)

アウトドアに誘われないので〜 炭なんで熾した事無く〜

炭はお友達に任せて、アタシはサラダやらサイドメニューをサクサク作りました レストラン

20071117_b.jpg

焼き鳥は? 農園直送だからめちゃウマでした 手(チョキ)

20071117_c.jpg

あにたんは?????

サニーレタスやきゅうりで 顔(なに〜)

お肉は無し 犬(怒)

残念 もうやだ〜(悲しい顔)

20071117_a.jpg




ニックネーム Annie at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

七輪♪りん♪

七輪が欲しいと懇願していたら?

一足早いサンタさんから届きました♪ うそうそHello

img20071113_p.jpg

ま、頂きものなんですが。

これまた凄いがく〜(落胆した顔) 手彫りっす手(パー)

木炭やらフルセットで届きました手(チョキ)

おまけに、農園直送な地鶏付きレストラン

直ぐにんまい焼きとりが食べられちゃいます、ぐふ顔(イヒヒ)

決行は金曜日 爆弾

NEC_0208.jpg


ニックネーム Annie at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

やったね、煮干し☆

PC関連で散々な飼い主に・・・・

京都の友人から〜 

あにたんの煮干し☆がまたまた届きまちた〜

NEC_0186.jpg


あにたん、先回のは全部食っちゃたし〜

と? 思いきや?

飼い主に? 蟹の解禁〜 なオマケ♪

NEC_0184.jpg

NEC_0200.jpg

うふふな るんるん あにたんと飼い主でちた♪
ニックネーム Annie at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

家電びんぼー

え〜 昨日修理に出していたPCが直ったんでPickしに行きました〜

が、1ヶ月かかるっちゅーから?

数日前に、地でぢ対応をオーダーしちゃったアタシ ふらふら

買っちゃったのに…

んでだ、新しいPC君が本日到着〜 おいおい;

アタシさ、一応仕事しているんでPCの設定ばかりやってられんし 顔(泣)

でも、不具合あってはいけないから忙しい中2台並べて設定 パソコン

まぢで、疲れた 犬(足)

んで、まだインストールとか(ソフト、何処にしまったか不明)データの移行が半分!

アタマ痛いッ 顔(泣)

NEC_0193.jpg

NEC_0187.jpg

ニックネーム Annie at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

本当に嫌いなんでつが、

毎日したいくらいなんでつが、、、

あにたんの歯磨き ぴかぴか(新しい)

しかし、「歯磨き」って言葉を覚えてしまい あせあせ(飛び散る汗)

カーゼの用意をしだすと?

呼んでも無視 犬(怒)

2007117.jpg

何回呼んでも無視 犬(怒)

こんなに嫌な顔されてもねぇ 顔(汗)

2007117_1.jpg

ま、数分後にはゴリゴリやっちゃいますがね 顔(イヒヒ)

ニックネーム Annie at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

じゅんじゅんとの思い出

先日、実家の玄関前にて犬(笑)

撮影は勿論、父ちゃんるんるん

何処へ行ったか?

P1000179.jpg

お外のお散歩は車な先犬じゅんじゅんとお散歩デェト揺れるハート

♀どおしなんでつが…

箱入り娘なじゅんじゅんは少し歩いたみたい犬(笑)

アタシは福島滞在でちた顔(ペロッ)


P1000177.jpg
ニックネーム Annie at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

やりたい放題な、あにたん

しばしの休暇をとってきました。

あにたんを実家へ預けて、んまい魚でも食べようと?

飼い主は生まれて初めてな福島県のいわき市へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

が、、、、、

魚好きだから期待したものの?

良いお店に当たらずたらーっ(汗)

たいがい匂いが利くから知らない土地でのお店は外れ無いんだけどたらーっ(汗)

びっくりする程、魚がんまく無いし…

どこも高かったたらーっ(汗)

目光の天ぷらは期待していたのに、べちゃっとしていたし顔(え〜ん)

リベンジしたいんで〜 顔(イヒヒ)

いわきの在住の方、情報下さい顔(汗)

そんな中、あにたん?

自由きままな実家でやりたい放題!

広告はビリビリに破いて、父ちゃんの靴下やら持ち運び。

トイレの粗相なんてアタシの狭いアパートでは無いんですが、

リビングで フン

確信犯です犬(足)

母さんは怒るんですが、父ちゃん全く怒らないしたらーっ(汗)

今朝、帰りがけに久々マンケン¥アニタンに渡していました顔(え〜ん)

な・の・で、お休みとって今月はもう1回帰らんとね〜

aj2007114.jpg

a2007114.jpg
ニックネーム Annie at 21:12| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする