2007年10月31日

明日から実家☆

こんばんは〜

小さいPCで頑張って仕事している飼い主です顔(え〜ん)

地でじ対応おNewPC欲しい、、、

さて、明日は早朝移動新幹線

実家へ帰りま〜す、3週間ぶりのお休み手(チョキ)

勿論、あにたん一緒っす犬(笑)

4日の早朝に戻って新幹線

お仕事再開しまーす手(パー)

NEC_0134.jpg

ニックネーム Annie at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

家電の悲劇

どよーび、真面目に毎日仕事しているっつーのにだ?

深夜、急にスペースキーが機能しなくなったアタシのPC@仕事場

PCは自分の持ち込んでいんのねパソコン

そ・れ・も?

昨年5月に買ったばかりのVAIO君Lたいぷー

Lたいぷってば? キーボード一体型。

だから? 使えない顔(泣)

ひらがなしか打てないから痛い子みたいな文章しか打てんむかっ(怒り)

仕方なく、海外や移動用の超小型を持ち込んだら?

小さすぎて打ちニクイし、字が小さくて見えん!

老眼か? うそうそHello

比較のためライター置いてみました、タバコ止めたんでダッシュ(走り出すさま)

NEC_0129.jpg


小さいでしょー?

A'damやNYCで一生懸命使っていた事を思い出しました顔(笑)

ちゃはは顔(イヒヒ)

んでもって、壊れたPCは先日修理に出しましたが?1ケ月かかるだと?

その足でグッドウィルへ行き、NECの新商品に一目ぼれ顔(メロメロ)

待てよ? アタシの人生PC何台目だ?

どんだけPC買わせるんだむかっ(怒り)

でもでも、この際地でじ対応が欲しい揺れるハート

でも、今月はエステ更新して13万円払った後だった、、、

あにたん、稼いでくれ犬(笑)

NEC_0128.jpg


ニックネーム Annie at 22:23| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

別宅?

来月の予定がうっすら(?)決まってきまして、

実家へ行く日は11/1で、アニタン預けたらそのままアタシは別件で仕事 ふらふら

んで、11/2からアニタン預けて東北へお魚食べに行きます 手(チョキ)

月に1度の連休〜 贅沢したいじゃーん レストラン

カンパチとかプリッぷりなの食べたい わーい(嬉しい顔)

ワンコが泊まれる所とか行きたいけど〜

アニタンにとって実家は天国なんで 犬(笑)

アニタンって。

ある意味、別宅があるようなもんね〜

ドッグラン(庭)あって、食べ放題に甘え放題 犬(笑)

お風呂も 美容院 ありでぇ〜

オプションは父ちゃんとの近所ドライブ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

別宅じゃーん 犬(足)

さて、3週間はお休み無しだけど頑張ります 手(パー)

NEC_0067.jpg
ニックネーム Annie at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

嬉し恥ずかし、ウフフ

昨日はお仕事チョロっと抜けて〜

元気君&元気君ママといつものダイニングバーでデェト バー

あにたん、元気君に慣れて来て?

どっちかっつーと?

元気君、あにたんのお尻に敷かれちゃっています 犬(笑)

20071024.jpg

距離はだいぶ縮まりまちた 手(チョキ)

20071024_1.jpg

ニックネーム Annie at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

お取り寄せ

ネットが普及し〜

お仕事でもネット使ってっから? 仕事ちぅだっつーのに?

余計な情報入りすぎな皆様&アタシぃ〜

え? 情報?

食いモンでち 手(チョキ)

友達来たから昨日は早くお仕事上がって?

お取り寄せ、ローストビーフに?

実母手作りの辛味噌あったから、きゅうりに付けて。

同じくネットで購入した幻のロゼしゃんぱーんバー

20071020_k.jpg

あにたん、きゅうりとかしか食べれず… 犬(泣)

20071020_m.jpg

あいにくな雨でオピッコもおあずけな 犬(足)

あにたんでちた犬(笑)

20071020_n.jpg
ニックネーム Annie at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

やっぱり気が合わないボビー君

えー、すみません!

全く更新せず、、、

言い訳? えぇ、色々自分の事やらで忙しく。。。

バタバタでしたが、落ち着きました ふらふら

先日は実家へ帰り、悪友の美容室で髪を切ってきました 手(パー)

勿論、あにたん一緒〜

でしたが? 相変わらず犬嫌いなボビー君 犬(怒)

未だ1年にもならんのに、

もぉ、3本目のリード コレマタ 太くない?

噛み切るらしい 犬(笑)

20071014b.jpg

普段はオトナシイんですが、、、

犬が嫌いみたいで、あにたんとは全く気が合いません 犬(泣)

あにたんもお顔だけカット 美容院

20071014a.jpg

かわいくなりました〜 揺れるハート

20071014a1.jpg
ニックネーム Annie at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

父ちゃんの言い訳

今月の休みが決まったので、先日母に入電 携帯電話

「11日にボビーの美容院寄って帰るよ、14日の朝には仕事戻るから 美容院

したら? 先ほど父ちゃんから入電 携帯電話

「11日に来るんだろ?8日に母さんがお前の家の近くで用事があるからAnnieを連れて帰ってやるよ、電車楽だろう?」

「…」 ←アタシ

アタシが仕事しているこの街で、母さん用事なぞありません Hello

父ちゃん、Annieが可愛くてしょーがないんだぁね 顔(泣)

NEC_0058.jpg

ニックネーム Annie at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

買い替えかなぁ〜

パピーの頃から使っているBedってか? ハウス?

サイズ的にもいい加減買い替えようといちごハウスを買えば?

怖がって入らない 犬(怒)

ジャマなんで、実家へ持ち帰りましたが たらーっ(汗)

買い換えようかなぁ〜 と検討中 ¥

NEC_0054.jpg
ニックネーム Annie at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

寄って行くのに…

昨日は友人が遊びに来たんで、お仕事超早く切り上げて〜

あにたん連れて近所の公園へ行ってきました 手(チョキ)

公園ってば、楽しいね〜 色んなワンコに会えますな 犬(笑)

あにたんは〜

社交性があるのか無いのか ???

ワンコに寄っては行くんですけど、、、

20071002.jpg

最終的にビビって 犬(泣)

追われて 犬(泣)

こーんなにカワイイちわわんのマツちゃんに?

20071002_1.jpg

最終的には追い回されて逃げる たらーっ(汗)

自ら追いかけるって無いあにたんでちた 犬(足)


ニックネーム Annie at 23:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする