2007年09月30日

小さな反抗

雨振りで〜

お散歩お預けの〜

帰宅が遅い昨日、、、

Bedの中のお人形が飛び散り あせあせ(飛び散る汗) 

NEC_0050.jpg

「どぉしたの〜?」 と声を掛けても、

む、無視だ たらーっ(汗)

今日も雨だからお散歩お預け 犬(怒)

帰宅が怖い私です。。。

NEC_0048.jpg

ニックネーム Annie at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

元気君と煮干デェトだけど、あれれ?

今日はお仕事抜けて夕方元気君と美人ママとデェト

20070928_1.jpg

元気君ママ持参な煮干デェトでぇ〜 ぴかぴか(新しい)

飼い主は焼酎飲んじゃって〜

20070928.jpg

彼らはなーんだか、上下関係が出来ていて?

20070928_2.jpg

アニタン偉そう Good

20070928_3.jpg

ちょっと元ちゃんが匂い嗅いでも余裕で〜

お水とか、アニタンが先に飲まないと元ちゃん飲みません 犬(怒)

元ちゃん、すっかりアニタンの尻に敷かれてしまった あせあせ(飛び散る汗)

元ちゃんママさん、懲りずに遊んでくださいな るんるん


ニックネーム Annie at 23:59| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

姉さん、事件です!

昨夜、仕事がたてこもり ふらふら

いつもより遅く帰れば???

事件です!

NEC_0028.jpg

↑はアタシの枕に巻いてあるタオルちゃん。。。
アニタン、こんな風にたまーにゴタするのですが?
基本的にアタシが寝る時以外Bedに上がるの禁止って躾済み 犬(泣)

分かっちゃいるけど居ない時は乗っているだろうと思いつつ たらーっ(汗)

でも、これは確信犯でしょう?

帰宅早々 「乗ったでしょ?」 と怒れば?

NEC_0030.jpg

ハウスに非難する辺り 犬(泣)

躾はしっかりしたいので、30分は無視 ふらふら

でも、この顔見ちゃうと抱っこしちゃうのだ わーい(嬉しい顔)

NEC_0031.jpg

ニックネーム Annie at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

のんちゃんが遊びにきたょ

先ほど、お仕事先にのんちゃん@ヨーキーが遊びにきました 犬(足)

勿論、美人なのんちゃんママと一緒 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

のんちゃんはアニーと1ヶ月しか違わないのですが exclamation×2

体重1.2Kgのかわいこちゃん 揺れるハート

動く姿もかわいかった〜 揺れるハート

アタシがお仕事抜けられなかったんで、アニタンはお留守番でちた 犬(怒)

次回は2ワンコショットを夢見て カメラ

20070926.jpg

20070926_1.jpg

20070926_2.jpg
ニックネーム Annie at 22:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

お耳毛、伸ばしちぅ

アニタン、お耳の毛を伸ばしちぅなんですが 犬(笑)

ご飯の時にお皿に付くから〜

ポニーテールでお食事しちょります レストラン

ちなみに、今日は茹でたジャガイモとカリカリ餌です 手(パー)


20070924.jpg


20070924_1.jpg
ニックネーム Annie at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

お墓参り〜

こんばんにゃ、連休ですね。

アタシは仕事 わーい(嬉しい顔)

世間をチラリと見れば?

お墓参りとか? 行きました?

あぅぅ、行けない…

仕事だからって言い訳ですが…

言い訳ですよね。

反省 もうやだ〜(悲しい顔)

あにたんは〜 元気です 犬(笑)

が、我が家の家族なんでお墓参りくらい連れて行きたいっす ふらふら


20070923.jpg
ニックネーム Annie at 23:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ごめんね、お留守ばーん♪

昨日は友達が来たんで〜

お仕事早く上がったんですが、、、、

行きたいお店リクエストにてアニタンNGなお店ばかりだったから 犬(怒)

ロングオピッコ(お散歩)で我慢して頂きました 顔(泣)

飼い主は〜

んまい物食っちゃいました、アニタンごめんね 顔(汗)



20070922.jpg

20070922_1.jpg
ニックネーム Annie at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

バタバタと…

え〜 相変わらずお仕事バタバタで。

こーしん パソコン しなければ?

父さんから怒りの入電 むかっ(怒り) あり。

本日のお散歩後に携帯で カメラ パシャリ

足、洗ったばかりで 犬(足)

明日はお仕事早く上がるんで〜

デジデジ カメラ たっぷりUPします 手(チョキ)

20070920.jpg
ニックネーム Annie at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

やっぱり肉付き♪

昨日は父さん韓国へ出張だったから朝早くに母さんの車で駅へ 車(セダン)

DSC07674.jpg

母さんが電車内でアニタン退屈しない様にミルク味と肉付きのガミー ホネ を持たせてくれたのですが?
ミルク味には見向きもせず 犬(怒) 肉に噛り付くアニタン 犬(笑)

子供の頃はミルクで充分だったのに 顔(汗)

DSC07678.jpg
ニックネーム Annie at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

箱入りAnnieたん☆

9/12日に実家へ30分程寄ってから、15日の夕方まで出掛けていたアタシ 新幹線

んで、電車に乗せる時に子供の頃から使っているBagを置いて出掛けたら?
Annieたん、Bagから離れず 犬(足)
挙句の果てに? 入る?

20070916.jpg

Annieさん、未だ帰らないんですがねぇ、、、

んで、15日の夕方に実家へ戻り家族とワンコのご飯を作れば? レストラン

20070916_1.jpg

仲良くないから距離が微妙でしょ?犬(怒)

んでんで、

20070916_2.jpg

「よし! Good

20070916_3.jpg

いつまでも仲良くならない箱入り娘とじゅんじゅんでした 犬(足)


ニックネーム Annie at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

父さんの限界 ┌|゚ο゚|┘

日々頑張って…

アニタンとジュンジュンの2ショットを撮影しては、ぶれて もうやだ〜(悲しい顔)

下の1枚を最後にパッタリ たらーっ(汗) 来ない たらーっ(汗)

父さん、限界なんすね たらーっ(汗)

あ、明日から韓国出張だからかなぁ 飛行機

アタシも明日早朝移動 新幹線 で実家に30分程滞在して〜

又もや移動 新幹線

未だ、お仕事しているんですがぁ〜

何も用意していない がく〜(落胆した顔)

仕事終って帰宅したらパッキングしなきゃ ダッシュ(走り出すさま)

P1000151.jpg
ニックネーム Annie at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

健康診断と、父ちゃん渾身の1枚

今日はアニタン健康診断とチックン 注射 だったそうです 犬(泣)

勿論異常なし 犬(笑)

P1000142.jpg

ここの病院は、実家から高速道路使って1時間 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

何故そんなに遠くても行くのか exclamation&question

とっても良心的で腕が良くて気さくな先生だから るんるん

子供達が拾ってきた動物を無料で治療して くすり

里親まで探してくれるの。

ジュンジュンが子宮筋腫で入院手術したって?

発見が早いのは当たり前 Good

治療費は都内の半額以下でちた ¥

も、儲ける気があるのか。。。

う〜ん… 本当に動物が好きなのでしょうね、

おかげで、ジュンジュンは今年で15歳 犬(笑)

そして、父ちゃん本日渾身の1枚 ↓ 手(チョキ) ↓

P1000145.jpg
ニックネーム Annie at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

父ちゃんの苦悩

昨日から父ちゃん頑張って2ワンコの2ショット撮影しているんですが カメラ

全然ダメ ダッシュ(走り出すさま)

手振れでボケボケ たらーっ(汗)

やっと撮れたら?

お互いにお疲れモード 顔(汗)犬(泣)

20070910.jpg
ニックネーム Annie at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

夏の終わりに、やっと

今朝、母の手作り浴衣を着た写メが届きました phone to

夏が終わる前に着れて良かった 手(チョキ)

昨夜は父ちゃんに張り付いて寝ていた様です 犬(笑)

P1000127.jpg
ニックネーム Annie at 17:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

どなどな☆Annieたん

今日は父さんが出張でアタシの仕事場の近くを通過すると?

車で 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

数日前の電話で、 phone to 「土曜日にアニーを連れて帰るからな むかっ(怒り)

と…

1ヶ月会っていないから仕方無いよね〜

んじゃ、一足お先にアニタン別宅(実家 顔(ペロッ) )へ

アタシが仕事前、朝からワンコ用水筒出したりしていたから?

20070908.jpg

アニタン、ちょっぴり気付いていました 犬(笑)

「お父さん来るよ、ジュンジュンに会えるよ〜 犬(足)

と、声を掛けたり?

20070908_1.jpg

そして、お迎え〜 父ちゃんアタシの顔も見ず 顔(汗)

携帯電話機代を ススッ と置いて ¥¥¥

アニタン抱えてそそくさ家路へ 車(セダン)Hello

本当に exclamation×2 アニタンの携帯電話になりました 顔(笑)

20070908_3.jpg

無事に到着した様で到着早々写メが届きまちた カメラ

20070908_4.jpg

さて、12日からお休みなんで〜

それまでアニタンに会えないけど、頑張りまちゅぅ〜 顔(泣)


ニックネーム Annie at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

買っちゃったぁ〜(*^▽^)/★*☆

じゃじゃーん!

20070907_1.jpg

昨日、お仕事抜けてDoCoMoショップへ行きまして ダッシュ(走り出すさま)

父さんご指定のN904iをゲッちゅ 手(チョキ)

画像がきれいらしいので、パチリ ひらめき

20070907_2.jpg

良いじゃ〜ん 顔(イヒヒ)

これでデジカメ忘れても大丈夫 手(チョキ)

父さん、お支払いよろしくぅ〜 ¥¥¥

ニックネーム Annie at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

アニーに携帯電話?

又もや父さんから苦情 顔(ぷんっ)

「写真の画質が悪い!」 と。。。

アタシの携帯電話のカメラってば、画質ダメダメなんすー もうやだ〜(悲しい顔)

「じゃあ、最新版買ってよ ひらめき

とふざけて言えば???

「アニーの為だったらアニーに買ってやる るんるん

と、父ちゃん もうやだ〜(悲しい顔)

アニーが大切なのね もうやだ〜(悲しい顔)

20070906.jpg

ニックネーム Annie at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

今日も元ちゃんとデェト♪

今日も元ちゃんママと待ち合わせして るんるん

元ちゃんとお散歩デェト 揺れるハート

元ちゃんは♂だから〜

「街中を俺の匂いで染めてやる 犬(怒)

ってな勢いでマーキングに夢中で中々一緒に歩いてくれない 犬(泣)

お散歩の時はアニタンより電柱が命な元ちゃんでちゅ キスマーク

20070904.jpg

アタシ達は〜

たこ焼き屋さんで買い食い 顔(イヒヒ)

20070904_1.jpg
ニックネーム Annie at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

お散歩デェト♪

今日は夕方に元気君誘って公園へ行って来ました ダッシュ(走り出すさま)

200709031725000.jpg

広めの公園へ行ったら?

子供が上る大きな山があって 目

元気君と元気君ママが 「ダぁ〜っ」 と上ったら exclamation&question

アニタンも上っちゃいました 犬(笑)

デジカメ忘れたんで携帯のカメラで撮影したら画質が悪いんで〜

写真少なくてごめんなさいぃ バッド(下向き矢印)

200709031738000.jpg
ニックネーム Annie at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

ダイニングBarで元気君とデェト♪

昨夜は昨年11月に行って以来かな?

近所のダイニングBarへ行ってきました バー

モチロン、元気君と元気君ママと 揺れるハート

ワンコBarでは無いのですが、リード無しOKでお水は無料 ¥

ワンコメニューでも作って儲けて頂きたいっす 顔(イヒヒ)

お店の方は皆ワンコ好きみたいで〜

めちゃ遊んでくれます 犬(笑)

ダイニングBarも元気君とデビューしちゃったから キスマーク

今度は何処へ行こうかなぁ〜 と。

ワクワクっす 手(チョキ)


20070901.jpg
ニックネーム Annie at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする