2007年08月31日

煮干☆でぇと

今日は仕事の合間を抜けて〜

アニタンの彼氏ぃグッド(上向き矢印) の元気君ママが新鮮な梨や野菜等元気君と一緒にアタシの職場まで差入れしてくれたんで〜

アニタンも連れ出して、ちょこっとでぇと 揺れるハート

20070831.jpg

京都から届いた煮干☆をお返しに 犬(笑)

20070831_1.jpg

あにたんも〜 揺れるハート

20070831_2.jpg

うふうふ ハートたち(複数ハート) な2ワンコでちた 犬(笑)

ニックネーム Annie at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

9月の予定

やっと、実家へAnnieを連れて帰れる日が決まりました 手(チョキ)

9月12日から15日まで るんるん

んで、Annieは病院でチックン 注射 です 犬(泣)

でもアタシは12日から実家に預けて別件で忙しい ふらふら

まぁ、実家ならAnnieがのびのび出来るから良いかな わーい(嬉しい顔)

さてさて、お仕事頑張ろ〜っと 顔(汗)

20070830_a.jpg


ニックネーム Annie at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

京都から煮干☆

今日は京都の友達から宅急便が届きました ダッシュ(走り出すさま)

湯葉と麩餅に?

煮干☆は〜 For アニタン 犬(笑)

アニタンの健康を考えてくれるお友達に感謝っす もうやだ〜(悲しい顔)

京都でお魚屋さんを経営している方だから exclamation&question

きっと極上な煮干に違いない Good

20070829.jpg

さっそく夕食時に与えたら?

20070829_1.jpg

あんぐり 犬(笑) んまいらしい 手(チョキ)

20070829_2.jpg

モチロン、無塩ですが人間が食べても美味しかったっす Good

ニックネーム Annie at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

朝、目覚めると?

4月くらいからだったかなぁ〜

寝るのは別だったんですが、、、

アタシのBed解禁で毎日一緒に寝ています 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

朝起きると?

こんな感じでAnnieと目が合います 目

200708280931000.jpg

寝相は人間ちっく??

しかし、お散歩はかなり激しいっす 犬(怒)

20070828.jpg
ニックネーム Annie at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

飛んでイスタンブールではなく、、、

昨夜はトルコに駐在していた友人とモロッコ料理を食べてきました レストラン

ベリーダンスのShowなぞあって中々良かったです るんるん

が、、、

香辛料かな? 油物食べ過ぎかな?

ちと、調子悪いっす、、、

が、サボらず働いちょります 手(チョキ)

20070827.jpg

20070827_2.jpg
ニックネーム Annie at 15:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

ウキウキだった金曜日♪

昨日は友達が遠方から遊びに来ていたんで 車(RV)

お仕事早く上がって グッド(上向き矢印)

アニタン連れてロングお散歩 犬(足)

20070825.jpg

したら?

いつもの居酒屋さんへ ビール

20070825_1.jpg

アニタン、お留守番短くてウキウキでちた 手(チョキ)


ニックネーム Annie at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

父さんのお怒りヾ(。`Д´。)ノ彡

Annieに彼氏が出来た事を聞いた日から、、

母に伝言を残し父さん電話に出てくれません 顔(汗)

伝言は〜

「お父さんの許可なく子作りするな どんっ(衝撃)」 と…

父さん、Annieが大切なんでねぇ〜

20070823.jpg
ニックネーム Annie at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

Boy friendができまちた☆

昨日はアニタンお見合い ぴかぴか(新しい)

お相手は偶然にも近所に住んでいて 家

ママはアタシと同郷 目

元気く〜ん 犬(笑)

20070822.jpg

最初はドキドキで微妙な距離 手(パー)

20070822_1.jpg

少しは縮んだ??? 犬(足)犬(足)犬(足)

20070821_3.jpg

んでもってワンコカフェでディナ〜 レストラン

20070821_4.jpg

元気君ってば、男前っす 手(チョキ)

20070821_5.jpg

カフェで2ショット カメラ

20070821_6.jpg

んでもって、行きつけな居酒屋さんもご一緒 揺れるハート

20070821_7.jpg

楽しかったっす、、、

仕事場へ戻って仕事して帰宅でしたが 顔(泣)

アニタンにBFができて良かった Good


ニックネーム Annie at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

2度寝、危険危険!

暑くて寝苦しいんで寝不足気味…

疲れが取れないから、毎朝鉛の如く体が重いzzz

で、最近2度寝とかしちゃうから出勤前のジムをサボリがちで顔(泣)

いかん、マジメに通わなければ もうやだ〜(悲しい顔)


20070821.jpg

20070821_1.jpg

20070821_2.jpg
ニックネーム Annie at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

娘違い ┐(-。ー;)┌

数日前、母から入電 phone to

母 「娘達に浴衣作っているの〜 グッド(上向き矢印)

む、達って? 我が家は兄貴とアタシだけ…

本日父から写メが届く mail to

アタシの分は無く、アニタンのはあるらしい 顔(汗)

Image101.jpg
ニックネーム Annie at 23:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

真夜中の歯磨きぃぃぃぃ!

たいてい、深夜まで仕事して帰れば?

あにたんは毎晩抱っこ待ちぃ〜

抱っこしてあげて、、、、、

ちょっとオヤツ与えたら?

真夜中の歯磨きぃぃぃぃ!

終るとかなりショックな顔が笑えます 犬(笑)


20070819.jpg
ニックネーム Annie at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

壁にゴーン!

基本的にAnnieはアタシの許可が無いとBedには上がらせない躾をしてはいるのですが、、、

そりゃ乗りたいよね〜

仕事に出掛けてエレベーターで下まで降りて忘れ物を取りに部屋へ戻れば?

Bedの上で 「しまったあせあせ(飛び散る汗)」 とばかりに固まるAnnie 犬(笑)

ま、外出中に乗ってはいるでしょう 顔(汗)

そんで、今朝Bedに乗せてあげれば?

勢いアマって反対側の壁にアタマをゴーンどんっ(衝撃)!って 犬(泣)

ハシャギ過ぎっす 犬(泣)


↓↓↓最近のお気に入り↓↓↓

20070817_1.jpg


20070817.jpg
ニックネーム Annie at 20:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

やっぱり、首輪

この前の逃走がトラウマになってしまい迷子札をオーダーしました Good

したら?Annieはハーネスだから首輪とハーネスを付ける訳で 犬(笑)

見た目は雁字搦めっぽいんでつ 犬(泣)

でも。。。

ハーネス&リードから抜け逃げたりした時の為の首輪&迷子札は必要 犬

しかし、先日新之助ママのアドヴァイスでは?

ハーネスは肺に負担が掛かる事とウォーキングやらの躾が難しいそうな。

お留守番時間が超長いからお散歩だけは自由に歩かせていて…

もぉ首輪&リードは嫌がってしまうんですね〜 犬(怒)

首輪と半々に切り替えるのも考えようかと…


んでもって、毎日氷もの&アイスクリーム三昧なアタシ 顔(イヒヒ)

今日は仕事の出先でマンゴーフラッペのお持ち帰りぃ〜

ここは普通なカフェで ¥525

20070816.jpg

20070816_1.jpg
ニックネーム Annie at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

本格ドッグカフェでびゅ〜とウフフ

昨日は〜

A'damで知り合い、Parisで再会した新之助@アメリカンコッカーのママと再会♪

日本で会うのは初めてなんでドキドキでした 顔(笑)

新之助君はジャストサイズのケージが無いんで今回はお留守番 犬(怒)

お仕事? アタシ本日お休みです 手(チョキ)

運転してくれたのは私の友人〜

ってか、友人のフェンディのスパイBagに座らないで 顔(汗)

20070815.jpg

新之助君居ないけど、3人でドッグカフェにて朝食 レストラン

20070815_2.jpg

そしてそして! あにたんドッグカフェでお食事お初!
わんこピッツァ ダッシュ(走り出すさま)

20070815_1.jpg

アニタンはガッツリ食べたんで、食後は併設しているペットサロンにて歯磨き 犬(泣)
アニタンが歯磨きをして頂いている間にアタシ達はデザート 手(パー)

20070815_3.jpg

歯磨きにはビビッていましたが、わんこピッツァには大満足 犬(笑)





そしてそして〜 ウフフ
ニックネーム Annie at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

きゅうりのQ〜ちゃん!

今朝、キュウリのQちゃん食べて〜

冷蔵庫へしまいに行こうとしたら何かに躓いて〜 あせあせ(飛び散る汗)

あっ exclamation×2 と思ったら exclamation&question

タッパーの中のQちゃんが全部飛び出し exclamation&question

Annieのベットん中にビシャリ どんっ(衝撃)

ベットはキュウリが飛び散りお醤油臭でAnnieはムっ 犬(怒)

慌てて朝からお洗濯してお仕事でした 顔(汗)

そしてそして?

老舗の高級フルーツ屋さんでかき氷を始めたってんで?

モチロン行って来ました 手(チョキ)

とろ〜りマンゴーで美味しかった るんるん

お値段ですか? 945円なりぃ〜 ¥


20070813.jpg


20070813_1.jpg
ニックネーム Annie at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

またもや?

え〜 お盆?

ソレって食べられるの???

ってなノリでお盆なぞ関係なくお仕事 たらーっ(汗)

んでもって、新しいかき氷屋さんが出来たと聞いたんで 耳

お仕事抜けて 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

台湾で流行ったバージョンですね、綿みたいな氷でちた わーい(嬉しい顔)

あにたんは〜 モチロンお留守ばーん 犬(怒)



20070812.jpg

20070812_1.jpg
ニックネーム Annie at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

かき氷、大人食い

暑い、、、

暑いの苦手なんですが、この時期はかき氷がんまい!

スーパーマーケットで売っている安いかき氷(真ん中にバニラアイス)とパピコを大人買いして毎日食べる 顔(メロメロ)

ガリガリ君も良いねぇ〜

でも、大人なんで〜

たまにお仕事抜けて食べにも行きまっす レストラン

今日はフルーツ屋さんが経営しているフラッペ屋さん 車(セダン)ー(長音記号1)

シロップは一切使わず、新鮮な果肉と果汁のみで美味しい 顔(イヒヒ)

本日は巨峰にしました〜

1杯700円 顔(え〜ん)

でも美味しいから満足 手(チョキ)

あにたん? お留守ば〜んね 犬(怒) 


20070811.jpg


20070811_1.jpg
ニックネーム Annie at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

楽しかった3日間

楽しかった実家での3日間 グッド(上向き矢印)

そして、向かうは駅 バッド(下向き矢印)


20070809.jpg

電車内ではじっとして〜 犬(泣)

20070809_1.jpg

ガミー噛んで〜 ホネ

20070809_2.jpg

この前脱走したから新しいハーネス&リードを母に買ってもらっちゃいました 手(チョキ)

20070809_3.jpg


また、、、

お留守番の日々ですと 犬(泣)犬(泣)犬(泣)

20070809_4.jpg


ニックネーム Annie at 14:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ドッグランへは行かず

ドッグランへは行かず 犬(足)

20070808.jpg

ちょっとはしゃいでみたり 犬(笑)

20080808_1.jpg

実家のお庭でちょっぴり満足 犬(笑)

20080808_2.jpg

夕食は〜
茹でキャベツに人参&豚肉にキュウリと自家製プチとま エサ

あれあれ? 母さん? 美容院 切りました? 美容院

20080808_3.jpg
ニックネーム Annie at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ばりか〜んとボビー君また…

土曜日(8/4)に実家に帰る前悪友Kaduたんの美容室へ寄れば?

つながれちゃっているボビー君 がく〜(落胆した顔) ちゃは〜

この前Annieに噛んだからだって、ちゃは〜 顔(汗)

20070807_bobby.jpg

んで、アタシより先にばりかーん 犬(笑)

20070807_1.jpg

その数分後、、、、、、
実兄がお迎え 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) あーんど 美容院

我が家は全員Kaduたんの美容室でカットなんですぅ〜

で、だ。

アタシのカットちうに、、、 ボビーが又っ!

兄貴に抱かれているAnnieに飛びついて 犬(怒)
噛んだ むかっ(怒り) ら?
彼女をかばった兄貴の手でした ふらふら

ボビーは犬が嫌いみたいで ふらふらふらふらふらふら

同じ屋号だから仲良くしてもらいたいもんっす 犬(笑)

帰宅したら父さんと母さんにご挨拶したらリラックスして〜

20070807_2.jpg

夕食は実家だから贅沢に手作りで 顔(イヒヒ)
鶏のささみ、茹でキャベツ、アスパラに自家製プチトマトでちた 手(チョキ)

20070807_3.jpg

ニックネーム Annie at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする