2007年07月29日

とうもろこしぃ〜

アニタン、さつま芋の次は〜

トウモロコシに夢中 揺れるハート

でも〜 そのまんま出てきますよね フン 目 


20070729.jpg

20070729_1.jpg

20070729_2.jpg

ニックネーム Annie at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

季節外れだけれど、さつま芋

仕事関係の女性から、さつま芋をおすそ分けして頂きぃ〜

「Annieちゃんへ」 と exclamation&question

彼女はチワワンをKeepしていてその子の大好物だからとの事。

そー言えば、さつま芋ってあげた事なかったかも。。。

最近、野菜オヤツはブロッコリーばかりだったし…

茹でてあげれば? 大喜び 犬(笑)

ジャガイモ以外のお芋は初体験なAnnieたんでした。

明日から切り替えようかなぁ〜 で・も 手(パー)

この時期は季節外れなんで。若干高いんでつがね… 顔(汗)

20070726.jpg
ニックネーム Annie at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

逃走Annie!!

昨夜はお仕事早めに切り上げて グッド(上向き矢印)

ゆぅゆぅとAnnieが走り回れる居酒屋さんへ ;ビール

Annieは相変わらず良い子で、ママさんからお野菜貰って 犬(笑) ごきげーん 犬(足)

んで、帰ろうとしたら? 道の角に大型犬がいて 目

真っ黒ででっかいの exclamation×2

それを見たAnnieが突然逆方向に走り出して、ハーネスなのに?すっるり?

ぬ、抜けたーーーーー!

ぎゃーーーーーーっ!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

ものスゴイ勢いでAnnieが逃走してしまい、アタシは追いつけず 顔(汗)

一緒にいたゆぅゆぅ@体育会系がダッシュ ダッシュ(走り出すさま)

混乱状態でいたら?

ゆぅゆぅがしっかり捕獲して来てくれました 手(チョキ)

ぐるりと回って、いつもの居酒屋の前で座っていた様です ふらふら

良かった、車に引かれなくて 車(セダン)

行方不明にならなくて もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

やっぱりマイクロチップ埋めようかなぁ。。。

油断禁物、そしてゆぅゆぅには感謝です わーい(嬉しい顔)

20070723.jpg




ニックネーム Annie at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ハシゴ酒なAnnieたん

昨夜は友達が遠くから遊びに来ていたんですが、、、

どーやっても22時迄お仕事立て込んでいたんで〜

ちょっとお仕事抜けて あせあせ(飛び散る汗)

19時に近所の居酒屋でAnnie連れの(ワンコOK)待ち合わせ 犬(笑)

30分程友人やママさんとお喋りしてAnnieを置き去りにしたんだけど exclamation&question

仕事を終らせて迎えに行けば exclamation&question

とーっても良い子に遊んでいまして、、、

アタシの顔見ても、 「仕事終った?」 位な顔されちゃいました たらーっ(汗)

んでもって、そこはもう閉店だから〜

コレマタ近所で、Annieが走り回れる居酒屋さんへ ダッシュ(走り出すさま)

だって、アタシぃ〜 腹ペコのシラフだも〜ん 手(チョキ)

冷シャブやゴボウの天ぷらに里芋の煮物食べて ビール

Annieはハシャギ過ぎちゃって、最後はバテていました 犬(泣)

彼女は2ハシゴさせちゃったからなぁ〜


20070721_1.jpg

20070721.jpg

20070721_2.jpg

ニックネーム Annie at 23:58| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

またまた、父さんから苦情;;

先回の帰省から約1ケ月…

ヤバイなぁ〜 父さんAnnieに会いたいだろうなぁ。。。

と、そんな矢先にシビレを切らしたのでしょう。

父さん 「Annieは何時連れて来るんだ むかっ(怒り)

と、入電 phone to

え〜、今月帰ろうと思ったんですが、、、

来月アタマ予定になりそーで あせあせ(飛び散る汗)

でも、仕事優先ですからねぇ ふらふら

でもぉ〜

最近は、帰省すると?
1万円 ¥ あせあせ(飛び散る汗) をAnnieに渡す父さん 揺れるハート
グリーン四葉券代と彼女の贅沢餌代に使うアタシ Good

ワンコにお小遣い渡すって?
あんまり無いって?
でも、大切にして貰えるアニタンは幸せです 顔(泣)

20070720.jpg



ニックネーム Annie at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

2回目ヒートと、同棲1年目ぇ〜

台風一過、、、
更新遅れていまつー。 お仕事忙しい…
すんません あせあせ(飛び散る汗)

去ること7/14ってば?
Annieたんと暮らし始めて1年目。
そして?2回目のヒートがいらっしゃいまちた 犬(泣)

長いような短いような、、、、
彼女は生後4ヶ月で来たから、、、
既にブリーダーさんの母さんにナツイテイテ。

ご飯は手で一口ごとあげないと食べないし、
食べ始めるまで時間かかるし、
アタシは随時仕事戻らんといけんし。

トイレは出来るくせに出来ないフリするし、、、
育犬ノイローゼ寸前でしたが?
何とか力を合わせて共同生活が出来る様になりました。

コン月末にはアニタンにとって自由な実家へ連れて行かねば 顔(イヒヒ)

初めて家に来た日のアニタン犬(笑)
↓↓↓↓

200607141526000.jpg
ニックネーム Annie at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

軟禁、2日目っっ!

えーーー、ご存知かと思いますが〜

台風さん 台風 いらっしゃい状態な日本列島。

Annieたんは昨日も今日も1歩もお外へ出られず 犬(泣)

軟禁状態で、えぇ 犬(泣)

食べ物でごまかしてみても、、、、

20070714_1.jpg


20070714_2.jpg

20070714_3.jpg

無理な感じ バッド(下向き矢印) だね 手(チョキ)

20070714_4.jpg


ニックネーム Annie at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

覚えが早いっす

台風がいらしているらしく…

晴れたと思えばドシャ振りになったりなんで 雨

仕事の調整しながら、お散歩のタイミングが難しいっす 顔(汗)

この前、公園の水のみ場で水分補給をさせたら?

毎回、公園の横を歩いただけで、犬ぞりの如く ダッシュ(走り出すさま)

グイグイ引っ張り一目散に水のみ場へ行くAnnie 犬(笑)

覚えが早いっすね Good

20070712_1.jpg

20070712.jpg



ニックネーム Annie at 22:44| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

災難な縁日

Annieのお散歩コースに神社があんのね、

今日はそこの前の道路で縁日があると?

今朝、ジムの更衣室でオバちゃん会話を盗み聞き 耳

夕方、お仕事抜けてAnnieと行けば?

50m位に、だーっとお祭り屋台が並んでいてニンマリ 顔(イヒヒ)

屋台大好きなのぉ〜 揺れるハート

焼き鳥屋さんの屋台で焼き鳥2本(キャベツ付)買ってビールも? Hello

いえいえ、まだお仕事あるんでぇ〜 もうやだ〜(悲しい顔)

んで、焼きたてでお皿に乗った焼き鳥を食べようとしたら?

Annieが走り出そうとしたんで exclamation

焼き鳥の手とリードを持った手が同じだったから がく〜(落胆した顔)

鼻に焼き鳥のタレが付いちゃいました 顔(ぷんっ)

座るとこがあったんで、そこでAnnieにはキャベツあげていたら?

雨が小雨 小雨 小雨

小雨でしたが、味わう事もできず無理やり口に突っ込んで退散 ダッシュ(走り出すさま)

ゆっくりしたかったなぁ〜 顔(泣)


20070709.jpg
ニックネーム Annie at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

た、七夕なのに

今日はお仕事抜けて ダッシュ(走り出すさま)

Annieをざーっとお家しゃんぷぅしたら?
ブリーダーさんの所へ 車(セダン)

共通なワンコお友達でのんちゃんママも一緒でした ぴかぴか(新しい)

お顔周りをチョキチョキ 手(チョキ)
お腹とお尻はバリカーンしてもらいました 犬(笑)

しかし、当のAnnieは久々に美しいお姉さま方に再会したのに?

のんちゃんママに歯垢の取り方を教えてもらうが為に、、、
グリグリ、グリグリされ 犬(泣)

ブリーダーさんには 「じっとして!」 と言われ 犬(泣)

若干イジケていました 顔(イヒヒ)


20070707_3.jpg

20070707.jpg

20070707_1.jpg

20070707_2.jpg


ニックネーム Annie at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

今月の予定 ヽ(´・`)ノ

スケジュール調整していたら?

月末まで休めないぢゃーん がく〜(落胆した顔)

疲れが溜まってきちゃう もうやだ〜(悲しい顔)

だから〜 今日は15時にお仕事2時間抜けて ダッシュ(走り出すさま)

エステへ行ってきました ぴかぴか(新しい)

バリ式のエステで、フェィシャルとデコルテ、肩、脚のリンパマッサージ ぴかぴか(新しい)

会員だから月に1度は行っていまつー 手(チョキ)

痛いんだけど〜 カナリ効きます!

色々エステは行ったけど〜

ここが一番マッサージ上手! 変な機材使わないし 手(パー)

やっぱぁ手が一番っす 手(パー)

顔のタルミ、引きあがりますよ〜 グッド(上向き矢印)

が、、、、、

Annieたん、、、、

月末まで、お留守番ばかりだね 犬(怒)

20070705.jpg

20070705_1.jpg

20070705_2.jpg



ニックネーム Annie at 23:36| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

ちょっとコジャレてぇ〜

昨夜はオランダ仲間が仕事で近くまで来ていたんで、

21時過ぎにお仕事切り上げ グッド(上向き矢印)

ワイン大好き仲間だからー、色々 目検索目

で、ステキなワインBarを発見!目

ワインBarなのにお食事がしっかり出来るし、雰囲気も良し Good


まずは、シャンペーン!

20070704.jpg

このおみ足っ 犬(足)

20070704_1.jpg

アスパラのピクルスと一緒にイベリコ豚ちゃん

20070704_2.jpg

お次はコレ 手(チョキ) 95年、スモーキーな感じ ハートたち(複数ハート)

20070704_3.jpg

メインは〜、鴨のローストと迷ったんですが ふらふら

やっぱり大好物な仔羊ちゃん ハートたち(複数ハート)

んまかったっす、アニたんはモチロンお留守ばーん 犬(怒)

20070704_4.jpg





ニックネーム Annie at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

父さんのお誕生日

今日は仕事の書類を処理していて気付く exclamation×2
アタシが2/7だからその逆で、今日は父さんのお誕生日 バースデー

母に電話したら?
「出張よ るんるん」 と。
そんな中、父さんから写メールが届く phone to

↓ ↓ ↓
じゅーんじゅーん! ←笑えるわーい(嬉しい顔)
20070702.jpg

結婚して45年、おしどり夫婦な父さんはマダマダ現役 Good
本当に尊敬します Good
母さんを大切に、ワンコをもこよなく愛する父さん 犬(笑)
おめでとうございます グッド(上向き矢印)
と、Annieたんが 犬(笑)

200707021741002.jpg




ニックネーム Annie at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする