2007年06月30日

父さんからの苦情 ヾ(- -;)

昨日、父さんから苦情の phone to

「仕事中か? アニーのBlogだけど、写真が良くない 顔(ぷんっ)

がーん !もうやだ〜(悲しい顔)

先回帰省した時にココのアドレスを教えちゃったんよね あせあせ(飛び散る汗)

ワンコ大好きな父さんは日々チェックしているらしひ がく〜(落胆した顔)

なーので、

いつも通り、仕事が終わり遅くに帰宅したんだけど たらーっ(汗)

20070630.jpg

小細工して、デジデジカメラ

20070630_1.jpg

こんなんして、も。。。

やっぱり、、

野外の方が自然光で良いかと… 顔(汗)
 
20070630_2.jpg


ニックネーム Annie at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

ちょっとだけ、こざっぱり☆

昨夜帰宅したら?
なーんかお顔周りの毛が気になる 顔(チラッ)

20070629.jpg

ちょき ちょき 手(チョキ)

20070629_1.jpg

ちょっとだけ、こざっぱり☆

20070629_2.jpg

ニックネーム Annie at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

ぬーん

今月は〜

まーったくなOff日が無いまま がく〜(落胆した顔)

直ぐに7月ぢゃあないですか exclamation&question

でも良い、、、

ストレスも休みも溜め込んで、どかーん 爆弾 と…

お決まりな海外逃亡でもしよーかと思うんだけど。

ぬーん! なAnnieたんが居るからなぁ〜

でも、そんな時はお決まりで実家へ預けるんだけど☆

しかーしッ!

夏場は航空券高いしー!Euro高いしぃー!

160円、170円台はありえん むかっ(怒り)

2007_0628_030.jpg
ニックネーム Annie at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

楽しかった2泊3日

朝からじゅんじゅんの横で無理やり日向ぼっこすれば?


20070623_1.jpg

鬱陶しいそーなジュンジュン むかっ(怒り)

20070623_2.jpg

アタシが帰る準備をしだすとそわそわして 犬(泣)

20070623_3.jpg

Bagの横から離れない 犬(笑)

20070623_4.jpg

父さんに駅まで送ってもらって 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

20070623_5.jpg

楽しかった2泊3日の里帰りは終了〜

20070623_6.jpg
ニックネーム Annie at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

微妙な2ワンコ

じゅんじゅーんとAnnieたんを並べて撮ろうとしても カメラ

撮れない ふらふら

何故なら〜 仲良しぢゃあ無いからッ 犬(怒)

並ぶとしたら?

20070622_1.jpg

この時だけ… ふらふら

20070622.jpg
ニックネーム Annie at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

電車けーん! (犬)

昨夜はお仕事帰りが遅かったけど、

頑張って7時起きしてパッキングして移動っす 電車ダッシュ(走り出すさま)

20070621.jpg

鳴きも暴れもしないんで楽ちんなAnnieたん☆

20070621_1.jpg

ガミー噛んだり、遊んだり ホネ

20070621_2.jpg

んで、最寄駅まで母さんお迎えで無事に実家へ到着 車(セダン)

20070621_3.jpg


そして、そして、ジューンジューン!
ニックネーム Annie at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

お魚三昧な夜

昨夜は、仕事関係の方々と店内にイケスが沢山ある居酒屋さんへ行ってきました〜
捕りたてってか、網ですくって直ぐにお刺身だから〜んまい グッド(上向き矢印)
鮑のお刺身 あせあせ(飛び散る汗) 生蛸 あせあせ(飛び散る汗)
お刺身と貝の盛り合わせはバカでかかった〜 目
お仕事がらみだったんで、コッソリ隠し撮りしちゃいました カメラ


勿論、Annieはお留守番 犬(泣)
しかし、少し早めに帰宅したんで気付いていない 手(チョキ)


20070620.jpg

20070620_1.jpg

20070620_2.jpg
ニックネーム Annie at 13:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

予約で一杯なビストロ

昨夜はオランダ時代の友人@日本人が他県から遊びに来たんで〜

お仕事20時半で終らせて、週末は予約で一杯なフレンチ・ビストロへ ダッシュ(走り出すさま)

シェフがフランス人なせいか、外人のお客様が多く海外で食事している気分になれますな。
キャンセル待ちで、最初はテラス席だったんでAnnieたんビストロでびゅー 犬(笑)
させようとしたんですが、キャンセルが出たんでテーブル席 顔(え〜ん)
Annieたんは又次回 手(パー)

先ずは、ゆーっくり、チーズとオリーブで大好きなシャンペーン バー

20040617_1.jpg

したら? これこれ! 2003年モノは良いよ Good

20040617_2.jpg


アペタイザーは自家製サーモン 揺れるハート

20040617_3.jpg

メインは仔羊と自家製ソーセージ&クスクス 揺れるハート

20040617_4.jpg

んまかった〜 揺れるハート
しかーし! 帰宅すると?Annieたんは不機嫌でした 犬(怒)


20040617_5.jpg







ニックネーム Annie at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

不機嫌な雨

雨ですねぇ〜

止みもしないしーオピッコ行けないから不機嫌 犬(怒)

20070614.jpg

最近、きゅうりに飽きてブロッコリーに夢中なんで。
国産を頑張って購入し、与えています Good

20070614_1.jpg

でも、オピッコ行けない言い訳がうまく出来ず。。。

20070614_2.jpg

とりあえずは食べてくれる るんるん

20070614_3.jpg

ごまかせず、アピールはスゴイ Clap

その上目使いは、、、 止めてくれぇ〜 顔(汗)

20070614_4.jpg




ニックネーム Annie at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

虫刺され&ドラッグすとあー

夕方、オピッコへ連れて行こうと仕事場からチャリで5分のアパートへ行く途中で2ヶ所虫刺され Bad
もともと刺されやすいんですが、時期早いね〜

Annieのオピッコ行く途中で、虫除けスプレーの在庫が家にないんで。
ドラッグすとあーに抱っこして入ったら入れた Good

意外とワンコOKなのね〜


20060614.jpg
ニックネーム Annie at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

大嫌いなのにゃー

Annieたん、歯垢がたまっていまして。
コリコリ、色々試行錯誤したんですが〜 取れない。

はっ」っとかわいくされても〜

息が臭いぢゃんね もうやだ〜(悲しい顔)
口臭スプレーでごまかしていたのですが 顔(汗)

のんちゃんママが 「ガーゼでごしごしが良いよ 揺れるハート
と、アドバイスを受けたんでガーゼと歯磨き粉を買ってごしごししたら?

20070612_0.jpg

メチャ不機嫌 犬(怒)

20070612_1.jpg

やっぱ、歯磨きは嫌いなんですなぁ〜

20070612_2.jpg

でも〜、のんちゃんママのアドバイス通り地道にガーゼ行きまっせ〜 揺れるハート





ニックネーム Annie at 23:59| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕方オピッコ ←お散歩

暑い、んで。
お仕事抜けて夕方のオピッコは〜 結構混雑。
この辺は住宅地だからこそで。。。
Annieは一切吠えはしないんだけれど、他犬にメチャ吠えられる がく〜(落胆した顔)

でー、人にも犬にも猫にもカラスにもなつっこいから。
リード無視でグングン犬ぞりよりも力強く追いかけて歩いて行くんで、
前足の筋肉凄い事になっています 犬(怒)

なーんだか、引っ張られて歩くアタシがお散歩してもらっています ふらふら


20070612.jpg
ニックネーム Annie at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

最近のお気に入り

夜中にドライヤー使いたくないんで、←近所迷惑

20070610.jpg

んで、昼間お仕事を抜けてお家でしゃんぷーしました。

20070610_1.jpg

したら? 最近のお気に入りおやつは〜 きゅうり 犬(笑)

20070610_2.jpg

お野菜好きなんで〜

20070610_3.jpg

へるしー

20070610_4.jpg



ニックネーム Annie at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

雨降り

雨が降ったりで、オピツコ (お散歩) が行かれないと〜
機嫌が悪い、、、 あにたん☆

で、帰りが遅いともっと機嫌が悪い 犬(怒)

仕方無いんだけど、後2週間は休めない もうやだ〜(悲しい顔)
なので、明日はお家でシャンプーです 手(チョキ)

20060609.jpg
ニックネーム Annie at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

居酒屋でぇと

昨日は某アーティストの方とテーマを元に作品を創り出す第一弾でした。
アタシってば、自分をプロデュースしたり創造したりが苦手。
でも、与えられたテーマやイメージを形にする事は得意☆

4回衣装を変えて、3時間弱で滞りなく撮影は終了しました。
お仕事早いのも得意☆

でー、デザイナーなど幅広く手がけている彼は1歳年下↓なのにほんとー尊敬しちゃいました。
才能あるってねぇ、頭脳の中は宇宙な感じっ。
会社も立ち上げているし、愛妻家だし。。。
すごいなーって、、、

おっと今回は〜 形になる作品だから楽しみ。

終ってからは相変わらずランナーズハイ状態でしたが、、、 あたくしぃ〜
お昼間のお仕事(本業)休みにしたんで、夜はハニーのアニタンと居酒屋でぇと揺れるハート

んでもって、「連れておいでぇ〜 」と言って下さっていたお店へダッシュ(走り出すさま)
アニタンと2ショットで飲みに行くのは初めてでしたが、、、
おとなしくしていてくれたので、生ビール なぞ飲んでしまいました。

20070608.jpg

ニックネーム Annie at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

キャバっく、その後

暑いぃ〜 いぃ。

オピッコは夕方でないと辛くなってきました たらーっ(汗)

おまけに、明日は撮影だから日焼けを避けていまして。。。
これが結構めんどくさいってか、日焼け止めってベタつくし。。。

そーんな中、先日のキャバっくの最新画像が到着しました 犬(笑)
10ヶ月になるのに、オピッコはどこでもじゃーじゃーしちゃうし。
お散歩行けば歩かないし。

って、、、 犬(泣)
何処も最初はたいへーんですよね。

さて、仕事〜 します ダッシュ(走り出すさま)


photo20070606.jpg


20070605_2.jpg
ニックネーム Annie at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のんちゃんと初対面♪

今日は〜

最初、仕事関係で知り合ったのですが、今では 犬友達 なMちゃんがヨーキーを 2犬 Keepしていまして、、、

おまけに、Mちゃんママは 超美人さん Good

先犬で長男のピピ君とは会ったんだけれど、2女な のんちゃん揺れるハート とAnnieが本日お散歩途中で待ち合わせして初対面 犬(笑)

のんちゃん、メチャ小さくてカワイイ 顔(メロメロ) のに。
Annieに 超イカク 犬(怒)

ぐー ぐるぐる 犬(怒)



結局仲良くはなれない 2犬(笑) でした バッド(下向き矢印)

20070605.jpg

20070605_1.jpg

20070605_2.jpg



ニックネーム Annie at 00:19| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

え〜、勝手な事で××

え〜、すみません。
色々 (?) まぎらわしい事があり、
やましい事はありませーん Hello

で、ブログのタイトル変更しちゃいました ふらふら
分かりやすいしぃ〜

本当にすみません ふらふら


20070604.jpg


20070604_1.jpg
ニックネーム Annie at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

キャバっくと通じない中華料理屋さん

Annieのブリーダーさんの所に、10ケ月になっちゃうキャバリア♂が居まして犬(泣)

母の姉の家は馬鹿でかい日本家屋で、未亡人。
あと少ししたら長男夫婦が同居してくれるって言うんですが、、、
子供が居ないんで、わん 犬(笑) クッションで犬がいたら良いんじゃないかと…

でー、破格にてお買い上げとなりました Clap

本日私がブリーダーさんから受け取り、両親が車で迎えに来てくれました  車(セダン) が、体重7キロって? どうよ?

かわいい顔しているんだけど、ちょっとデカイなぁ〜

んでもって、私の仕事場の近くで両親とランチしたんですが、ここってば店長含め全員チャイニーズで店長以外日本語通じないの あせあせ(飛び散る汗)

味?
当たり外れが多いけれど、安いから腹も立たず。

しかーし! 今日は店長が居なくて、、、
アタシは好物な固焼きソバをオーダーしたのにふつーの焼きソバが出て来てビックリ がく〜(落胆した顔)
父さん酢豚をオーダーしたのに出てこない がく〜(落胆した顔)
相変わらずだなぁ〜と思いつつも文句が言えず ←小心者

何はともあれ、先ほど無事に 納犬(笑) したと連絡が入りました。
あの家は庭も広いからドッグラーンなんていらないんだろうなぁ。

キャばっくの幸せにちょっとお手伝いした日でした 顔(ペロッ)




20070603.jpg

20070603_1.jpg
ニックネーム Annie at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

焼き鳥屋さん却下↓

昨日はツンツンが遊びに来たんで、近所の焼き鳥屋さんへ行けば?
以前はOKって言ったのにツンツン一緒(男性)だったせいか嫌な顔され顔(チラッ)

外へつなげと?むかっ(怒り)

却下バッド(下向き矢印)
二度と行かん!

んで、歩いて1分の以前行った居酒屋へ行けば?
ママさん相変わらずニコニコ わーい(嬉しい顔) で迎えてくれ、キュウリのスライスとお水 (アニタン用) を出してくれるわお座敷を駆け回らせてくれるわでアニタン大満足犬(笑)

アタシとツンツンは焼酎飲んでゆっくりと美味しいお料理食べてきました〜
いやー、ここに置いてある焼酎ってば んまいグッド(上向き矢印) のばかりGood
飲み過ぎちゃうお店です、また行こーっと犬(足)


20070602.jpg


20070602_1.jpg



ニックネーム Annie at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする