2007年04月27日

遅れるかも…

今日、ブリーダーさんから連絡が入りブラウン@♀ちゃんがここ数日体調不良なので、明日納犬できないかもとの事。 残念

んでもって、その子には♂の兄妹がいまして、、、
その♂@ブラウン君はアタシの17年来の親友@美容師の家にお婿へ行くので、明日は早めの夕方に仕事を切り上げて彼とAnnieを連れて実家へ夜に移動します。
♂@ブラウン君は月曜日に親友が経営している美容院へカットがてら届けるので2晩はジュンジュン、Annieと3匹が実家で大騒ぎになりそう!
またここで報告しますね〜

2007_0427.jpg

ニックネーム Annie at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

名付け

え〜土曜日に新しい家族@ブラウン♀を迎えるにあたって、名付けは両親に任せた所。
とーさんネットで色々調べたらしく、、、
かーさんが夕方に意気揚々と電話してきまして。
お恥ずかしい事に孫が居ないからジュンジュン、Annieに続いて孫を迎える勢いですな。

ぢつは、Annieのブリーダーさんの所で約5ヶ月(2006年12月20日生まれ)になる子を家で引き取るんで… す。

ぢつは… 未だブラウンちゃんに会ってはいないんで… す。
写メだけ…
アタシは未知な感じ…
でも〜愛情タップリな実家でスクスク育つでしょう。


2007_0425.jpg
ニックネーム Annie at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ぢつは…

今週の土曜日にブラウンの♀のパピーを新しい家族として迎える事になっちゃいました〜 パチパチ!

ブリーダーさんはAnnieと同じで、アタシから実家の両親へのプレゼントです。
Annieとジュンジュンはライバルが増えちゃうぅッ!
土曜日以降にはここで紹介しますね〜

名前はまーだ考え中ですが、実家で暮らすから両親につけてもらうのが良いんかなぁ〜
と、、、


2007_0421_112.jpg
ニックネーム Annie at 00:01| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

忘れないよーに、

忘れないよーに、既に母の日の花をオーダーしました。
配達日は勿論5/13日で、、、

昨年はブリザードフラワーを贈ったんですが、見事にお水を差され、、、
色々考えた挙句、今年は日比谷花壇の切花(カーネーション)にしてみました。
よーし、これで忘れない。
しかーし、5/13日にはオーダーした事を母もアタシも忘れているんでしょう 笑;

20070420.jpg
ニックネーム Annie at 17:49| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

焼き鳥屋さんとAnnie

近所にショットBarや居酒屋さん、ラーメン屋さんが密集している地区をAnnieとお散歩ちぅに発見!
何度か通っていつも良い匂いがするコジャレた焼き鳥屋さんが気になっていてたの。
んで今日はお店の入り口でオーナーらしき男性がお喋りしていてAnnieを見ると少し遊んでくれたんで 「ここって、犬禁止ですよね?」 と冗談っぽく聞いたら?
「Annieちゃんくらいの大きさなら良いですよ、抱いていてくれれば。」 と。
す、すごいぞAnnie。
焼き鳥屋さんに顔パスな犬になれる!
独りでレストランに行けない人←アタシ
なんで、後日誰か誘って行ってみます。


20070419_1.jpg
ニックネーム Annie at 22:31| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

気になる

帰宅すると?
何事も無かったような顔をしているAnnie。
しかーし! 玄関マットが斜めにすっ飛んでいたり、おもちゃ箱から大量のおもちゃを玄関先に運んであったり、ガミーが玄関先に並べてあったり。
一体どんな独り遊びをしているんだろう。
カメラでも設置したい位気になるけど、独り遊びを覗き見すんのも彼女に悪いから自由にさせておこう。



2007_0416.jpg

ニックネーム Annie at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

上れないフリ

Annieは実家に居れば縦横無尽にジャンプしまくり、勢い余ってカウンターテーブルに誤って上ってしまった事があるらしい。
しかし、アタシと一緒ん時は椅子やソファーに腰掛けている膝に 「乗せて」 と前足で懇願する。
どーしてアタシには上れないフリすんのかしら…
やっぱ甘えたいんでしょうね。

20070415.jpg
ニックネーム Annie at 23:11| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

トイプーっぽく?

先日実家へAnnieを連れて帰り、アタシは仕事やらで忙しく飛び回っていたら?
実母が見るに見かねてか、シャンプー後みかん箱の上にAnnieを乗せてトリミングに挑戦してくれたみたい。
先犬のシーズーは慣れているんだけれど、トイプーは初めて。
にしては、上出来ってかファミリーバーバーで充分かなぁ…
少しトイプーっぽくなりました。 笑


20070413.jpg
ニックネーム Annie at 14:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初登場!

すみません、今朝実家から戻りまして仕事していました。
実家のPCがクラッシュしていまして、実家から更新が出来ず…

さて、相変わらず忙しい帰省でしたがAnnieはやりたい放題で両親のお風呂&ファミリーバーバーでちょっとトイプードルっぽいカットをしてもらいました。
そして、先犬ジュンジュン@14歳のショットをGetしたんでUpします。
では又明日〜


2007_0411_004.jpg

2007_0411_107.jpg
ニックネーム Annie at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

前のりっ!

朝っぱら、実父から電話が鳴る。
出張でこの近くに居るらしいのですが、アタシには用事が無くAnnieは元気かと…
んで、仕事前のジムでサウナにて蒸し状態になっている時にふとひらめく!
明日は早朝移動で、駅までAnnieを歩かせてオピッコさせたりする時間やらパッキングの時間、今夜も仕事が山盛りで帰宅が遅いから〜

「そうだ!父にAnnieを先に連れて帰ってもらおう!」

普段の父は車移動なのですが、今日は電車。
で〜父はグリーン車にしか乗らないんで、、、
おまけにAnnieはグリーン車が大好き!
14時にAnnieは父さんとグリーン車で実家へ前のりしています。
さっき電話したら好き放題、やりたい放題で暴れているらしひ。
寂しい思いをさせているからねぇ、実家ではワガママで良いかな。

いやいや、さてさて、明日は早起きして実家へ移動して午後から別件の仕事して夜はツンツンと遊ぶ予定。
ってか、今は未だ仕事ちぅだし…
今月お初な休みなのに、別件仕事有りだしで忙しいッ 涙;

2007_0409_034.jpg




ニックネーム Annie at 23:29| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

帰宅時、

朝、月〜木はジムに行ってから仕事へ行きまして仕事を抜けて午後14時〜17持の間にオピッコへ連れて行き、19時〜20時の間に夕食を与えにアパートへ帰るのが定番。
んで、本当な帰宅は深夜0時は絶対に過ぎる。
だーかーらー、
帰宅しても毎回こんな感じで、、、
「どーせ又仕事へ戻るんでしょー?」って。
喜びもしない。
実家へ連れて行けば帰宅した家族をメチャメチャAnnieダンスでお迎えするってのに。
10日は別件で仕事が入っているから約1ケ月振りに実家へAnnieと移動します。
シャンプーとファミリーバーバーは両親にお任せでお仕事へいこーっと!
さてさて、お仕事戻ります。


2007_0408.jpg
ニックネーム Annie at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

びろーん

いつもと変わりなくErnieのお散歩へ行き、公園にて老犬のシーズーを見つけたErnieが遊んでもらおうと追い掛け回したのですが、嫌われてしまい、、、

したら? 今度はそのシーズーの飼い主のおじさんに飛びついて遊びだすと?
そのおじさんは快く遊んでくれたのですが…
何度目かのジャンプの瞬間っ! おじさんのジャージのポケットにっ!
Ernieの爪がひっかかりっ!
重力のままに、おじさんのジャージがっ!

びろーんって、

慌てて目をそらしたのですが…
本当に困ったErnieです。

img20070407_p.jpg
ニックネーム Annie at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

お花見ぃー

今日は会社の方々と仕事中だー!と、
昼間に会社を抜けて桜を見に行って、その後カフェでお茶してきました。
Annieたんも連れて来てよしになったんで、Annieたんも一緒に桜を見てオープンカフェ(犬OK)でゆったりまったりしてきました。
桜は良いですねぇ〜

20070402_2.jpg20070402_1.jpg20070402.jpg
ニックネーム Annie at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする