2008年08月28日

あれあれ? 2日早いよぉ〜

早朝に? トリミングお迎えの入電phone to

あれ? 予約したの金曜日でつが?
行ってらっしゃいHello

DSC08489.jpg

で、おかえりー犬(笑)

DSC08490.jpg DSC08491.jpg

今日もかわいく仕上がりましたカチンコ

DSC08492.jpg DSC08494.jpg

DSC08499.jpg DSC08500.jpg

DSC08502.jpg DSC08503.jpg

DSC08504.jpg





ニックネーム Annie at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

のびーる、ガミー

飼い主、忙しいからあにたんも頑張って移動新幹線

DSC08468.jpg

最近のお気に入り〜 じーッ目

DSC08469.jpg

細巻きガミーホネ

DSC08474.jpg

びろーんって、伸びちゃうぅ〜犬(笑)

DSC08475.jpg

ナナちゃんはゲロっちゃうから禁止なんだークマ
ニックネーム Annie at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

激辛週間

暑い、暑い、

もぉ、外食は中華、韓国、タイレストランをグルグルしています。

最近、超お気に入りなタイレストランで

ナナちゃんのご両親と夕食レストラン

DSC08437.jpg DSC08439.jpg

激辛三昧な日々顔(イヒヒ)

そして、帰りにちょっとお顔を見に犬(笑)

お父さんの楓くーん手(パー)

DSC08443.jpg DSC08446.jpg

そして、お母さんの胡桃ちゃーん揺れるハート

ナナちゃんにそっくりだよー目

DSC08440.jpg DSC08441.jpg





ニックネーム Annie at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

残暑きびしー!

更新サボッちょりました。 

誠にすみまめ〜んバッド(下向き矢印)

え〜、あにたんはすこぶる元気です。

最近、お散歩を19時にしていたのですが…

もぉ日が短くなってきたのか、先週は明るかったのに

18時半過ぎれば暗い三日月

暑いの寒いの嫌いだから〜

夏なんて早く終われば良いのにって思うけど。。。

日が短くなるとなーんだか寂しいですね顔(泣)

DSC08436.jpg
ニックネーム Annie at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

父ちゃん帰国したけど…

今日、父ちゃん無事に海外出張から帰国したけど。

朝1番で送られてきた写phone to

スイカに乗せられる実家ワンコ達犬(泣)犬(足)

夏だね(笑)

2008080713020001.jpg 2008080713340000.jpg
ニックネーム Annie at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

父ちゃん、又長期海外出張::

お盆も夏休みも取らない飼い主。 あたしぃ〜

父ちゃんは海外へ長期出張で、、、

実家では母さんが2ワンコ犬クマ

のお世話顔(汗)

今日母さんと電話で話したら?

最近のナナちゃんは、キャベツ泥棒からトウモロコシ泥棒クマ

しっかり皮むいて生なのにガジガジするらしい顔(汗)

あにたん?

暑くて散歩は深夜に行くか行かないか犬(泣)

行かない日はおやつでツルか???

DSC08426.jpg  DSC08427.jpg

まだ欲しいか?

DSC08428.jpg

あげないと?

無視?

DSC08429.jpg
ニックネーム Annie at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

2ヶ月振りのトリミングぅ

2ヶ月振りにトリミング出しましたが、、、

最近は送迎のドライバーさんとお喋りするので…

出しても迎えても若干お喋りわーい(嬉しい顔)

まぁ、世間話しながら様子を伺えるからからね〜

で、その間…

送迎バスの中で。。。 毎回数ワンコ。。。

プスンプスン泣いている寂しがり屋なワンコちゃん達犬(泣)

あにたん?

ひょうひょうとしています犬(笑)

トリミングも慣れたって言うか…

毎回切る前にトリマーさんからお電話あって、皆さんやさしい揺れるハート

きっと、楽しくやってんのでしょう顔(ペロッ)

DSC08423.jpg  DSC08422.jpg

DSC08420.jpg

DSC08419.jpg  DSC08417.jpg  
ニックネーム Annie at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

サマーカットにすべきか…

あにたん、毎日暑そうだから超サマーカットにすべきか…

そしたら? お友達のミチロウ君犬

20080307012221.jpg

本日サマーカットにしたと写真が届きましたカメラ

20080730184100.jpg

かわいい顔(メロメロ)、ミディアムなサマーカット美容院

ちなみに、ミチロウ君はポメラニアンっす犬(足)

そして、あにたんは金曜日にトリミング予約しましたGood

お楽しみにぃ〜揺れるハート
ニックネーム Annie at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

どれが一番かわいいか??

とーっくに実家から戻っています、ぐふふ

母ちゃんにちょっとカットしてもらってスッキリ美容院

DSC08410.jpg

今回は父ちゃん出張で会えなかったけど。

前回帰省したときの写真を送ってくれたパソコン

電話してきてphone to

父ちゃん「どれが良かった?」

アタシ 「は?一枚しか来てないよ?」

父ちゃん 「だーかーら、どれが一番かわいい?」

アタシ 「…」

3ワンコの中でどれが一番かわいいか?

聞きたかったらしい顔(汗)

20080722.jpg
ニックネーム Annie at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

カートデビュ〜

カートでびゅーっても、あのお出掛けワンコ用では無くHello

じゃーん! どこかな?

家ホームセンター家 ぐふふ

NEC_0646.jpg

でもね、足場がツルツル滑っちゃって犬(泣)

快適では無くBad

逆に妙な筋肉&神経使って疲れちゃったみたいたらーっ(汗)

NEC_0647.jpg NEC_0648.jpg
ニックネーム Annie at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする